早くも今日から5月ですね。


と言うことは、


息子の社会人生活も


はや1ヶ月が過ぎようとしています。



っと言っても


学校の新学期って、


オリエンテーションや健康診断、


学力テストや体力テストなどがあり、


実際に授業をする様になってからは


まだ2週間ほどですが😆



なんとか頑張ってます❣️



不登校時代の朝起きないトラウマを


払拭しきれない私は、


毎朝ちょっとだけドキドキしながら


息子の起床に


耳をダンボに🦻しています😅



前夜に言われた起床時間になっても


起きて来ないと


ちょっとだけ胸がドキンとする私を横目に


しれっと起きて来て支度をして


出掛けていく息子😆



要は、頑張っています!と言うことです😁



私はと言えば、


息子のお陰で早寝早起き生活になりました❣️


気が向いた朝には


お弁当🍱🍙も作ったりして😆




3月に悶絶していた胃痛も漸く治り


衣替えを兼ねた断捨離(ずーっとやってる笑)


も頑張っています。



先月末には26回目の結婚記念日を迎え


息子とiちゃん(息子の心友ちゃん)が


ケーキでお祝いしてくれました✨





そして、


夫は今年もカニクリームコロッケを


作ってくれました😁





その日は息子の初任給が出て


初めて家族揃っての夕飯だったので、


更に息子からサプライズで、


プレゼント🎁を貰いました😊




私には欲しがっていた

ワンズとの散歩用スニーカー。


夫には高級ウイスキーとグラス。



私たちにバレないように


日常会話の中で、喜ぶものを探り


準備してくれいたらしく、


とても嬉しかったです😊




初めてもらった給料明細は


お姉ちゃん&おばあちゃんコーナーに


飾ってありますメール



しっかり稼げよー❣️



笑顔の娘ちゃんの喝が聞こえて来そうです🤭





おしまい♡