さて昨日のこと。


10時に帰路についたものの、


いきなりの事故渋滞🚗🚗🚗🚗🚗🚗


抜けたと思ったら今度は自然渋滞🚗🚗🚗🚗


そしてお次は落下物による渋滞🚗🚗🚗🚗


からのまた自然渋滞🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗で、



何と9時間もかかってしまいました😂



それでもワンズはぐずりもせず、


いいこで居てくれました❣️




顎乗せ睡眠の心郎♡




車窓からの景色を楽しむ⁈心郎♡



浜松SAのドッグランでは全力疾走💨


だけどーこの後もずっと渋滞🚗🚗🚗🚗🚗




あまりに渋滞が続き、


10メートル進むのに15分以上かかった時には


絶望感MAX😨になりましたが、


そんな時に見えたのが大きな天使のはしご✨




神々しいばかりの天使のはしご✨に


思わず息を飲みました‼️



それと同時に


この旅は、娘に守られ、


そして


娘も一緒に居たことを確信しましたキラキラ





だんだんと近づき


天使のはしごの下を通過する時には


なんだか胸がいっぱいになりました🥺



そしてその時、一抹の寂しさを感じました。



じゃあ私、一旦帰るわ🙋‍♀️



そう言って娘が遠くへ行ってしまう感じが


したのです。



でも、


うん、わかった。


お正月にまた待ってるね☺️



そう心の中で伝える事が出来ました。



忙しいに決まってますからね、娘はキラキラビックリマーク



置き土産⁈に見せてくれたのはこんな富士山



頭に雲が☁️かかっていたのは


今日の雪を予測してたのかな??



今日のるる地方は朝から


小雪舞うお天気でした❄️





普段はバラバラ生活のるる家ですが、


この旅では家族がキュッとなれました😉


娘のおかげですハート




そうそう、今日一緒に行ってたiちゃんから


名古屋でのお気に入りの写真です🤳‼️って


送られて来た写真には娘ちゃんも一緒に


写っていました☺️



息子の胸元から娘ちゃんネックレスが

飛び出していましたょ❣️

私も居るからねーーーウインクって事ですよね{emoji:ハート}






今年もあと数時間となりました。


今年はちょっとサボりがちで、


なかなか更新しないブログでしたが、


変わらず立ち寄ってくださり


本当にありがとうございました😊



いざという時に、


ここがあるから頑張れます‼️




全国的に寒いお正月になりそうですが、


皆さまどうぞ、心と身体を労わりながら


暖かくしてお過ごし下さいイエローハート




来月の七回忌向けて、


私も頑張ります💪




PS

息子野球ですが、


とりあえず首の皮2枚くらいになってます😅


1月はすぐにテスト期間になるので、


自主練だけらしく、


本格練習は2月からだとか。


旅の途中で、


2月からはフル出席だぜ😆


なんてサラッと言ってたのを


母は聞き逃しませんでしたよ😊




そーだ、そーだ、その意気で頑張れ{emoji:びっくりマーク}





オマケ



それでは本当に、、


暖かくして年末年始をお過ごしください♡




おしまい