今日、


ワンズのお散歩中にハート♡の


紫陽花を見つけました❣️




日々、やさぐれ気味の私…😅


いつもなら気付かないし、


楽しいもの、綺麗なもの、可愛いものに


気付いても「別に😒」って


スルーするのが日常茶飯事なのに、


なぜか今日は必死で写メを撮り、


天使ママグループLINEに送らなきゃ‼️


っと思いました🍀






綺麗でしょ!?(手前味噌ですみません💦)



これだけビビッと来たのは



きっと娘からのメッセージだ❣️



すぐさまそう思う事が出来ました😊




私が日頃支えて貰っているグループLINEの


メンバーの大半が、今ちょっと弱り気味ダウン




お空のあの子達、


きっと皆んなで相談したんじゃないかなはてなマーク




ピンクとブルーとパープルの♡の


紫陽花を使って、


少しでも母達を元気づけようとビックリマーク




僕たち、私たちはみんなで仲良く


元気にやってるから、


お母さん達も元気出してね😁💛✨




そんなメッセージが


ごくごく自然に浮かびました❣️




あってるよね⁉️娘ちゃん。




最近は


娘の気配をちっとも感じられなくて


こんな事は久しぶりでした。




きっと娘は、


伝達者がウチのお母さんで大丈夫かって


ドキドキしていたと思います😆





大丈夫だったでしょ😉チョキ


だって今日は月命日だもん。


貴女を近くに感じられる日だもん。





ありがとう、娘ちゃん。


ありがとう、娘と仲良くしてくれている


お友達の皆んな💛





まだまだコロナ禍の生活は続きそうだけど、


皆んなで会える日まで


頑張ろうね❣️って話したよ☺️





母たち頑張るから、しっかり見ててね❣️



そしてまたメッセージを送ってねハート






グループLINEに送って…


ひと段落してたら、



ブログも書いて❣️



娘のそんな声まで聞こえて来て、


こうしてブログを書きました。




ここで繋がって下さった天使ママさん


皆さんに伝えますビックリマーク




私たちは皆んな元気にしているから。


お母さん達も元気でいてねおねがい





今日私が受け取った、


お空の子供たちからのメッセージですハート











会いたいねぇ…キラキラ