昨日は、ぼっち誕生日でしたキョロキョロ



クリスマス


母の日


誕生日



とりあえず一通りのイベントを

                               (お正月は未だだな)


ぼっちで経験ビックリマーク





また少し大人になったかな照れ




いつも遊びに来てくれてる


娘の友達のKちゃんが


お祝いに行くよ!って言ってくれたけど…。



彼女、普通に出勤してるし、


彼氏と結構出掛けているのも知っていたので


丁寧にお断りしまして、


ぼっち誕生日を選択しました照れ




いえいえ、ワンズと一緒にでしたあせる




とは言えあいにくのお天気雨


謎の顔面痛もやもや、腰痛勃発もあり、


超だら〜んとした1日を


過ごしてしまいました爆笑あせる




毎年深夜0時きっかりに


おめでとう㊗️LINEをくれる心友ちゃんビックリマーク




いつも数秒の猶予を考慮してくれる。



これまで0時きっかりに


息子がおめでとうLINEくれてたからね。



自分が1番にならない様と…おねがい



ありがとうキラキラ




でも去年から息子のきっかりは


無くなりました笑い泣き



去年は眠いからって、


30分フライングでLINEくれました。



そして今年は…


1時半過ぎに



おめ。近々帰ります!



って。




朝見ました笑い泣き




そんなもんよねあせる




で、近々っていつよ⁉️って聞いたら



週末かな



って。




えっと、土日練習あるけど…


サボって帰ってくるのか⁉️


ってか、


今、どの程度練習出てるのか知らないし…


だけど今、


LINEでいろいろ聞いてもなぁ…、


本人が帰ると言う日に迎えればいっか、


って思ってそれには返信してません爆笑




リーグ戦での活躍を見たいのは


私の勝手な思いでしかないのですよね。




学生野球のチームなので、


息子だけがどうこうではなく、


今年は4年と3年が


ギクシャクしているみたいですキョロキョロ




ベンチ入りメンバーも4年と2年が多くて


3年は数人。


息子と一緒に去年ベンチ入りしていた


強豪高校からの選手数人も、


今年は入っていません。




詳しい事は分かりませんが、


これも経験なのかなと。




そんな中でもこのさき生きていく上で


必要な何かを


学んでいてくれたら良いのですが…。




と思っているところです。




あとはただ、穏やかな気持ちである様にと。









昨日は雨の隙間でお散歩して来ました♪






湿度が高いせいか、

昨日はワンズもよく寝てました💤




テオも💤



お陰で私も3時間も寝てしまいました爆笑




起きてご飯を作ろうと思った時に、


いつも見落としていた


Smileちゃんのシールが目に留まりました‼️





以前、娘の部屋で見つけて


電子レンジの隅と、


冷蔵庫の横に貼ったのですが、


昨日はこれを見た時に「ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球」ってビックリマーク




その閃き⁈、


娘から「おめでとう🎉」だなって。




気付けて良かったおねがい




コロナは相変わらず脅威だし、


誕生日に梅雨入りしてるって…、


世の中も地球🌏も心配だけど、、


この一年も1日、1日、


出来る範囲の頑張りで過ごしていきたいと


思います。





LINE、メッセージ下さった方々


ありがとうございましたチュー



そして、これを読んで、


るるちゃんおめでとう🎉って


思ってくださった方も


ありがとうございましたチュー