昨夜は平成最後の満月を

楽しみにしていましたが、

私の家の辺りは雲が厚く、

残念ながら見ることが出来ませんでしたもやもや



今夜は見られそうなので、

楽しみです🌕



マイペースな断捨離…からのメルカリ、

楽しみながら頑張っています照れ



息子が入寮したら、

日中は1人になるし、

少しパートでも始めようかと

職探しもしてみましたが…、

しばらく静かな生活をする事にしました。



実は少し前にハッピー君が腎不全になり、

生死をさまよいました。

病院へ通い、点滴のやり方を教わり、

今は私が毎日の点滴をしています。


いっ時は、立ち上がる事はおろか、

食べる事も、飲む事も出来なくなっていた

ハッピー君でしたが、

じわりじわりと復活して来ていますおねがい



とは言え、来月には16歳になるハッピー。


一緒に居られる時間が

限られて来ているのをヒシヒシと感じます。



娘を送り、

そして、

葛藤する息子との毎日の中で、

この子からどれほどの癒しとパワーを

貰ったことかキラキラ





だから今は

出来るだけ一緒に居てあげたくてハート



さっき、断捨離の合間に

ハッピーを抱っこして日向ぼっこ〜ピンク音符

っと庭へ出たら、

ずーっと咲いていなかった木香薔薇が、

凄いことになっていましたキラキラ


この小さなポットからツルがどんどん延びました。



なんの変哲も無い小さな庭だけど、

この庭を見るのが好きだった母に

見せてあげたかったなぁ…。




こんなに綺麗なんだもの、

空からも見えてるといいなおねがい








あ、あああ〜っ爆笑



息子君…

もちろん⁉️  戻って来てます笑

昨夜22時過ぎに帰宅して、

今日は朝から高校の部活へ行きました野球



さっき、

とびきりのステーキを買って来たのに、

食べたい物はお寿司とLINEがスマホ笑い泣き




夕方、

割引きシールが貼られる頃を見計らって、

もう一度スーパー行って来ますDASH!DASH!