女2人


恋鉄


駅すぱあと

2017年08月09日 20時00分00秒

木村て鉄道創立35周年記念イベント(東京編)&誕生日カウントダウン

テーマ:ゆゆ385系

 

 

【東京】木村鉄道創立35周年記念イベント

 

日にち:8月19日(土)

 

【1部 貸切列車個室でケーキ】

 

場所:オフィス北野本社 会議室

 

住所:東京都港区赤坂5丁目4番14号 トレード赤坂ビル
   東京メトロ千代田線赤坂駅7番出口1分


集合場所は参加者さんのみメールでお知らせします。

 

入線時刻(受付):各発車時刻の5分前

 

発車時刻:
13:00~
13:15~
13:30~
13:45~
--14:00~14:15 運転間隔調整--
14:15~
14:30~
14:45~
15:00~

 

乗車代:5000円(ケーキ・お茶付)

(2shot撮影:○ 写真撮影:○ 動画:×)

 

面接内容:
・バースデーケーキを密室2人っきり「あーん♪」で食べて頂きます!


※発車時刻は指定できかねますのでご了承ください。


【2部 木村鉄道生誕祭 35号】

 

場所:カラオケ館 赤坂店
   東京都港区赤坂3-2-1
   (東京メトロ赤坂駅より徒歩5分)

 

入線時刻:16時00分(受付開始)

 

出発時刻:16時15分~19時00分(途中乗車、下車OK)

 

乗車代:大人3500円
    軽食、1ドリンク込 2杯目からお店のメニューに従います

 

行路:当日まで内緒のミステリートレイン
(2shot撮影:× 写真撮影:スタートから物販開始まで 動画:×)

 

【キャンセル料のお知らせ】

 

受付終了後はキャンセル料が発生する場合がありますのでご注意ください。

前日まで    なし
当日開始前まで 50%
連絡なし    100%

 

【お申込み方法】

 

件名「ゆゆちゃんは美人」

 

1、お名前(ニックネームOK)
2、お電話番号
3、乗車行路
4、その他(途中乗車・下車の方は予定時刻)

 

を記入の yuyu@office-kitano.co.jp までお申込下さい。

 

丸銀・名古屋イベントとはアドレス違う為注意!!


先着順、定員になり次第締め切りとさせて頂きます。
受付完了メール送信する為、ドメイン解除お願いします。
お返事は数日お時間を頂く場合がありますm(_ _ )m

 

----------------------------

 

 

マシェバラ「鉄子の部屋」生放送

 

8/16(水)

22:00~25:00

 

今年もやります!誕生日カウントダウン!

自宅より生放送でお届け♪

一緒に35周年カウントをしてくださいラブラブ

 

視聴はこちら

https://www.mache.tv/event/kitanoch/detail/

 

----------------------------

 

遅くなってごめんね!!東京バースデー決定しました☆

 

そして、丸銀&名古屋イベントお申込みでは

 

ちゃんと件名を「ゆゆちゃんは可愛い」にしてくれてありがとう(笑)

 

みんな、律儀だねチュー(笑)

 

調子に乗って今回は「美人」にしてみましたキラキラ

 

今年も相変わらずの1人バースデーなので

 

お祝いよろしくお願いしますベル(切実)

 
 
 
*★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
とりあえず、30秒だけ聞いて下さいハート
 
YouTubeはこちら
 
{6F121FC8-A901-47B9-BB50-7EAAA1765405}

 
 
 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【連載中】

・東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)

毎週火曜日「木村裕子のおもしろ鉄道」

 

・雑誌「旅と鉄道」天夢人

「木村裕子の食べる鉄には福来たる」

 

【メディア】

 

10/22 神奈川県の鉄道イベント出演(詳細後日)NEW

9/9 名鉄カルチャースクール 実践編NEW

9/8 オフィス北野フライデーナイトライブ

8/19 木村鉄道35周年記念@東京

8/16 バースデーカウントダウン マシェバラ鉄子の部屋

8/13 木村鉄道35周年記念 撮影会(満席)

8/12 名鉄カルチャースクール 実践編NEW

8/11.13〜15 丸銀イベント

7/22 名鉄カルチャースクール 座学

7/18 NHK名古屋「さらさらサラダ」

7/14 オフィス北野フライデーナイトライブ

7/9 「鉄道ファン交流線vol.2」東京カルチャーカルチャー

7/5 長州小力さんの「小力の小部屋」マシェバラ生放送

6/下旬 共同通信「家で旅気分 お薦め鉄道番組」

6/28 鉄道サミットin新宿アイランド

6/28 FM NACK5 monaka

6/27 男の隠れ家 発売

6/24〜26 第13回木村鉄道社員旅行

6/18 名鉄カルチャースクール講座

6/17 京都駅ビル20周年イベント

 

木村裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

15 ■HAPPY BIRTHDAY!!

ゆゆさん、お久し振りです。
そして、お誕生日おめでとうございます。

今日のバースデーイベント、私も行きますので、宜しくお願いします。

今年の夏も有意義に過ごされて何よりですね。
私は、養老鉄道と近鉄、そして、南海と山陽電車を乗りに、名古屋経由で大阪へ行って来ました。

14 ■35周年

めでたいことなので参加したいのですが、自分は参加できるか微妙です。

13 ■木村鉄道35周年イベント

先ずは、ごめんなさい(((^_^;)
35周年名古屋or関東共に参加出来ませんでした、
仕事と家庭の事情に組合行事に阻まれました。
来年も組合行事と重なるのは、確実です。
重ねてスミマセンm(_ _)m

12 ■お盆休みの件

お盆休み(夏期休暇)スケジュールの件ですが、
鉄道撮影旅行プランができたので、これから出発するところ。
なお、8/11~8/20はイベントには行かれません。
ご了承ください。

そのスケジュールの中で、2018年3月末に廃止する三江線に行くつもりです。

11 ■号は男性になるよ

35号でなくて裕子ちゃんの場合は女性だから35カラットになるね。
(^-^)/

10 ■僕は翌日だよ

僕はゆゆちゃんのBDの翌日がBDだよ。40代に別れを告げて50代に入る。当日は観たい映画の封切の日だから、映画館に行っていると思う。"おめでとう"って、言ってほしい。

9 ■いっぱいお祝いします!!

裕子ちゃん、今年は節目のバースデーだからいっぱいお祝いしたい思ってますヾ(@^▽^@)ノ

8 ■鉄道ばんざい

都合により東京は無理ですね。その日は、ご先祖のお墓参りに行くために参加出来ません。本当に申し訳ございません。

7 ■無題

暑い日が続いてますけど、あと1週間で誕生日がきますね!35歳になるんやなぁ

6 ■カウントダウン中も(やりたくないけど)仕事してます。

今回は、16日・19日の両日とも仕事です…。


うちらのシフトって1日目仕事・2日目明け・3日目公休というスケジュールなので、今回は運が悪く…16日仕事・17日(裕子ちゃんの本当の誕生日←これ走召重要!!)明け・そして、おいらの誕生日である18日公休・19日仕事のスケジュールで今回は誰もシフトを変わってくれそうもありません…。・°・(ノД`)・°・


せっかく、記念すべき35回目なのに
大変申し訳ございません。m(_ _ )m

5 ■無題

ゆゆちゃんは可愛い!!(^^)

4 ■こんばんは

裕子ちゃんこんばんは。

東京のイベント決まりましたね。

仕事で行けませんが楽しんでくださいね。

家からですがお祝いいたします。

3 ■通しで申込んだのだか・・・

件名を間違えてしまったが、申込みが通るかどうか心配です。

2 ■Aの法則発動か?!

19日かぁ。

19日はゴメンナサイ。

ゆゆちゃんは美人。

違う、美人じゃないよ。

超・SP・ミラクル・ウルトラ・Max・大大大美人だよ
(^o^ゞ。

1 ■無題

送りました

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース