{10830CF0-18E2-4118-9FFE-2C29E757F96A}

北海道新幹線やっと完乗ルンルン

シートピッチがすごい広い気がびっくり

そして今まで見ていた車窓が一新した感じ。

青函トンネルもあっという間キラキラ


北海道、近くなったと実感しました流れ星

そして乗り鉄1日目はいつも通る度に降りてみたかった

大沼公園くるくるくるくるくるくるくるくる流れ星

{91901032-9B83-43EE-B875-531F75A2D4D2}

レンタサイクル借りて

山川牧場でローストビーフサンドとコーヒー牛乳をランチに流れ星

{3053174A-2F61-44E7-8E77-968F19CE40AC}

早咲きのひまわり畑も今が満開爆笑


牛小屋見学して子牛もいっぱいいて

{FCB41218-92EE-4EC8-B494-5B65B439E97F}

懐っこいポニーなでなでラブハート

大沼1週14kmをぐるっと周り

{FBEDF0C4-03B7-4734-92E2-03EDA135A3CA}

いつかは乗ってみたかったセグウェイに!!!!!!チュー


しかもセグウェイ乗りながら馬を眺めるって

北海道すぎてやばいいいいいいラブ


{93C06247-1D66-4CAE-8F92-1EB6AE6254B4}

初めてやったけど、これめちゃくちゃ楽しいねラブラブラブラブ

ネイチャーツアーとかもあったから

次はもっとロングランしたいですてへぺろ


さらにラブラブ

今回なぜ大沼公園に来たかと言うと

ちょうど年に1度の灯籠流しの日で

いつか実際に見たみたいと思っていたので

私も参加させて頂きましたウインク

{E6BF1D6B-E16A-47D3-9B1F-946E27DBDD76}

供養する方は誰でもいいという事だったので

木村鉄道社員の御霊様を書かせて頂きましたクリスマスベル

幻想的でしんみりウインク


北海道の大自然から満タンパワーもらったので

明日のステージからおすそ分けするねくるくる(笑)



☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

{185BC62E-CD35-4434-9568-E7A3355BF741}


函館競輪イベント


7月24日(日)


11:25〜と、13:15〜ステージ出演させて頂きます。