{44B8AE1C-6883-401F-9182-CB8BBBA9A6EB:01}

今年も赤坂サカスでの事務所祭り

ありがとうございましたーーっっ∩(´∀`)∩


毎年恒例ギラギラの夏を感じながらのイベント☆

今年は「女子ウケ1グランプリ」というコーナーで司会を担当させて頂きました(・∀・)


若手芸人さんたちに女子ウケしそうなネタを披露してもらい

誰が一番女性の指示を得られたかを決めるコーナー♪


北野のイメージを一新できた、、、かな?(笑)

{E86D03E5-926E-4E5E-B86A-D6AD71B41419:01}

江口ともみさん、中嶋美和子さん、涼香ちゃん、

そして、橘美緒ちゃん(↓)という豪華北野女子メンバーで審査((*´∀`*))

{D22C54D8-B7D1-4FAD-81C8-0BD64768870C:01}

そしたらなんと!


1番女子ウケが悪いだろうと思われていた

セクシーJさんが優勝してしまいました(笑)


しかも、優勝商品は江口ともみさんが出演されている

ニコ生「神の雫とワインな1時間」に出演出来る権利!!

9月3日、Jさんが出演しますのでお楽しみにо(ж>▽<)y ☆


夏サカスは色んなお店が出ていて

氷のグラスに入った氷結なるものが!!!\(゜□゜)/

{0E9944A1-B3FD-4C97-8CB1-99508688DBD9:01}

↑持つ所も氷なのでタオル巻いてもらえる仕様。


終了後に村沢さんが一口くれた(σ・∀・)σ 笑


今年もいっぱいありがとうございました☆