木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L13650001.jpg


昨日23時すぎの大阪駅ホーム。

久しぶりに先輩と再会しちゃいました!!

今まで黙ってましたが、昔大阪に住んでるときに

よく、きたぐに先輩たちと遊んでたんですよ。


相談に乗ってもらったり、ぶっちゃけ一時期微妙な関係だったりもしたのですが

あたしが実家に帰ってからは連絡も取らなくなっていました。

でも、鉄道ファンやジャーナルなどで先輩の活躍は知ってたし

同じ遊び仲間だった雷鳥やサンダバから話も聞いてたし

元気でやってるんだなぁって思っていました(≧∇≦)


そしたらですよ。

昨日8年ぶりにバッタリ会っちゃって

しかもきたぐに先輩って結構強引な所もあるから

急遽、朝まで飲みながら思い出話で盛り上がってしまいましたぁっ(o^∀^o)


なーんてことで、

今日は石川富山で乗り鉄ったり海眺めたりしておりました☆

まだ22時ですが、きたぐに徹夜&明日も早いので

今日はもうマルヨしまーすっ( ̄∀ ̄)明日も楽しみおやすみ☆