もう、2人で恐怖感しかなく、🥶

どうしたら良いか分からなくなって、

とりあえず、Yさんに相談しに行きました。


「すいません🥶

またゴミ置き場にゴミが残っていた事で、

掃除当番のF田さんと言う人が、

町内会で話し合えって来たんですけど、

この人町内会に入っていないくせに、

執拗に自分の要望しか言わなくて、

あまりの恐怖にどうしたら良いか

わからないんですけど、知恵を貸してください🥶


会長にどうにかして欲しくて、連絡したけど、

会長は、町内会には関係ない!としか言わない💦

ほとほと困っていました。


Yさん「町内会に入ってないのに⁉️💦💦凄いね💦

うーん、町内会に入っていない人は、

行政に言ってもらうしかないんじゃないかな?」


そうだよねー💦💦町内会関係ないと会長が言うんだから、もう、行政だよね💦💦


「分かりましたー!ありがとうございましたえーん


Yさんのお宅を後にした後、

F田に行政に行ってくれって言った方が良いね!うーん

って話になりました。


また、私が顔を出すと、拗れそうだからと

Bさんは、「私が行ってくるよ!ウインク

と行ってくれました。


私は、見えないところで待機。


F田のご近所さんの家の人が居たので、

お話をして待ってました。


小一時間後、Bさんが来ました。


「あの人、ずっと同じ主張。

自分は、ITの仕事をしているから、

色々細かいんです!とか、

そんな主張をずっとしていた」と。


その日、ゴミ置き場の掃除当番だったF田、

回収していないゴミを発見→

F田のご近所さんの家に行き、

H田の長ーい手紙を見せてくれと。→

(F田は捨てたらしい)

手紙を見て、これは町内会で話し合ったのに

この状態なのかと、

班長が何とかしてくれると思って

(話し合いなんかしていないH田の虚偽の手紙)

私の家の場所を、ご近所の作業しているパパさんに聞いて家までやって来たらしい滝汗


多分、「そうなんですねー!すいません!何とかしますー!ウインク」と言ってくれると思って、

意気揚々と来たんでしょうねチーン


甘え切った考えを持っているから真顔真顔


私にブチ切れられるなんて思っても

居なかったと思いますチーン


それもこれも、H田の思いの丈が溢れた

大袈裟な嘘手紙のせい‼︎ムキームキー


本当にムカつく!ムキームキームキー


帰りに、「くそー‼️ムカつく‼️何だあれ‼️」

と、思わず叫んだら、

作業しているパパさんの家から、

奥さんTさんが飛んできて、

「yuyuyuさん!どうしたの⁉️yuyuyuさんがブチ切れてるなんて、初めて見た‼️どうしたの⁉️」と。

「びっくりさせてごめんなさい💦💦

これこれこー言う事があって💦💦」と

説明しました。


もう、感情のコントロールが効かない💦


優しい優しいTさん夫妻にも、

ご迷惑かけてしまった💦💦




でも、この後がまた、凄かった!