結婚したら本当に幸せになれる? | 【あなたの本音を引き出す婚活コーチング】アラサー女子が愛されパートナーシップを身につけて1年以内に幸せな結婚を叶える結婚相談所

【あなたの本音を引き出す婚活コーチング】アラサー女子が愛されパートナーシップを身につけて1年以内に幸せな結婚を叶える結婚相談所

30代からのオトナ女子の婚活は努力が報われる成果に直結する選択をしよう♡「婚活が楽しくない結果が出ない状態⇒婚活が楽しくて仕方がない♪&1年以内に理想の結婚の現実化へ♪」婚活経験者の私だからこそできるガチで寄り添う婚活サポート♡結婚相談所Ejew仲人

 

 

 

彼の本気度が分かる『婚活チェックシート表』

恋愛婚活相談お試しコンサル枠

 

プレゼント中🎁

 

 

 

コチラから参加する☟

image

 

こんにちは!

 

 

 

結婚相談所Ejewコンサルタント伊藤侑子ですピンク薔薇

 

 

 

今年はまだそれほど寒くない日も多いですが

あっという間に年内あと1ヶ月を切りましたね!




年が変わる節目に向かって、どんな気持ちで過ごしていますか?




もちろん




いつも通り普通に過ごしている、

も良いですが




何か計画してみる

行動を変えてみる




普段は、ついバタバタしていたり忙しい日々でも




こういう時期をきっかけとして




何か思い切って変化を起こしていくのもいいですよねニコニコ



image

 


もしあなたが今

結婚して幸せになりたいなら

 

 

 

幸せな結婚を絶対叶えるぞ!

自分の中にしっかり決めましょうウインク飛び出すハート

 

 

 

\早く結婚したいな💗/

 

 

 

\結婚したら私も幸せになれる👰‍♀️💗🤵‍♂️/

 

 

 

そろそろ結婚したいな〜!と考えている時って(ずっと結婚したいと思ってきたでもいいのですが)

 

 

 

つい、こんな風にフワッと考えていたりしませんか?

 

 

 

私もぶっちゃけ…

 

 

 

ずっとそう思っていた頃がありました…

 

 

 

子供の頃からなんとなく結婚に憧れがあったので婚活を始める前までは特に…!

 

 

 

そして始めてからもしばらくずっと…

 

 

 

結婚したら


とりあえず安心だし

なんとなく周りから認められる感あるし

幸せになれるんだろう


と思ってた昇天飛び出すハート

 

 

 

独身を卒業して

人生のパートナーとしてお互いが選んだ相手と新しい家庭を一緒に築いていけるんだから

 

 

 

とりあえず結婚したら今より幸せになるのは確実でしょ?って。

 

 

 

根拠もなく良いイメージを思い浮かべてずっとそう思っていたけれど…

 

 

 

でも、ちゃんと冷静に考えてみると

そんな自動システムなんてないですね!笑

 

 

 

ここで、え…そうなの?と

少しでも思ったのならよく考えてみて…!

 

 

 

幸せって言葉は簡単に使えるけれど、

幸せにそもそも形はなく、あなたの感じ方次第にまかされますよね!

 

 

 

人によって大事にしたい価値観や感じることはちがう。

 

 

 

同じ出来事が起こっても幸せに感じる人もいれば感じない人もいる。

 

 

 

結婚生活の例えで言うと、

 

 

 

お金持ちの人と結婚して大きな家に住めて、

好きなものもいつでも買ってもらえる豊かさに何より幸せを感じる人もいれば

 

 

 

収入は普通くらいだけれど、残業せずに毎日一緒にごはんを食べられて、一緒に布団に入れることに強く幸せを感じる人もいる。

 

 

 

どちらが良い悪いもなく

 

 

 

幸せかどうか

どう受け取るかは

自分が決めるもの

感じることだということビックリマーク

 

 

 

結局は自分次第ですねビックリマーク

 

 

だから

 

 

 

もしあなたが、結婚して幸せになりたいなら

 

 

 

どんな結婚をしたら自分は幸せに感じるのか?

 

 

 

まず、自分の気持ちや価値観を知っておくことは何より大事。

 

 

 

そして、幸せな結婚を叶えるぞ

自分の中にしっかり決めること飛び出すハート

 

 

 

そして決めたら、

叶えるために行動する!

(自分の大事な価値観に合う相手を探し、見つかったら集中して関っていくニコニコ

 

 

 

この順番が幸せな結婚をするための

婚活にはとっても重要なんです!!

 

 

 

じゃあ…どうやって

自分の気持ちや価値観を知っていくのか?

についてはまた書きますねウインク

 

 

 

あなたにとって幸せな結婚を叶えましょうハート

 

 

 


彼の本気度が分かる『婚活チェックシート表』

恋愛婚活相談お試しコンサル枠

 

プレゼント中🎁

 

 

 

コチラから参加する☟

image

 

 

 

結婚相談所の理念やお客様の声が聞けますおねがい

HPはコチラをクリック↓↓↓