実は、婚活は苦手克服・成長のチャンス!! | 【あなたの本音を引き出す婚活コーチング】アラサー女子が愛されパートナーシップを身につけて1年以内に幸せな結婚を叶える結婚相談所

【あなたの本音を引き出す婚活コーチング】アラサー女子が愛されパートナーシップを身につけて1年以内に幸せな結婚を叶える結婚相談所

30代からのオトナ女子の婚活は努力が報われる成果に直結する選択をしよう♡「婚活が楽しくない結果が出ない状態⇒婚活が楽しくて仕方がない♪&1年以内に理想の結婚の現実化へ♪」婚活経験者の私だからこそできるガチで寄り添う婚活サポート♡結婚相談所Ejew仲人

 

『楽しく結果を出す』
婚活コンサルタントYUKOですおねがい
 
 
 
 
 
気付き満載ビックリマーク
私自身のリアル婚活記録
成婚までのストーリー
 
 
 
とっても久しぶりになりますが
 
こちらも
また続きから書いていきますウインクハート
 
 

 
 
 
 

…ついに


大人になってからは
成人式の前撮り以来かな?と思うくらい

 


本当に久しぶりの
プロのカメラマンによる

写真撮影日📸を迎えます…!

 

 

 


当初、屋外での撮影を予定していたものの

その日は朝から天気が悪く、

 

急遽、六本木のミッドタウンそば

某ホテル内にてお願いすることに🏢🌟





やっぱりホテルの空間って
洗練されていて上質でエネルギー上がるし

大好き…照れキラキラ





なんだけれども。あせる




まぁ〜
写真が不安すぎて
私の心は全く落ち着きません。滝汗





前日の夜は家の中で、

 

会場へ向かう行きの電車の中でも

マスクがあるので

 

何度も何度も口元を緩め笑顔を作る練習をし

準備して向かうも…




心の中は嫌々モードで、、、笑

 

全く余裕などない…真顔真顔波

 

 

 




けれどね、、

 

本当に、、

 

婚活するなら

写真は命‼️です😳

 

やるしかない‼️🙏💖

 

 

 

 

ただ趣味としてや記録として、

 

人と写真を撮る、とかだったら

 

嫌なら逃げまどっててもまぁ良いけれど←

 

 

 

 

婚活するなら

写真撮影は避けられない‼️

 

のです。

 


アプリでも結婚相談所でも

写真が無かったら始まらないし圧倒的に不利。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これ、何度も何度も強く言ってしまうのは

 

 

私は、本当に本当に本当に!

写真が苦手過ぎて😭

 

 

まだまだ嫌々マインドなまま

撮ってしまうことが多いからなんだけれど

 

 

 

 

もうね、潔く

 

あ、避けられないんだ!

を腑に落として

 

 

…じゃあ、どうする?

笑顔でやるか♪

 

 

をオススメします😂🙏

 

 

 

 

 

私は、この時はまだ

そんなマインドセットも

間に合っていないまま撮影当日を迎えますが…

 

 

何と、仲人さんも会場まで

応援に駆けつけて来てくれた…🥲ドキドキ



カメラマンの男性も

どうしていいか分からず
素気ない態度の私に対して


緊張をほぐしながら

終始優しく声をかけて誘導してくれます🙏笑い泣き




場所を変えポージングを変え
約1時間、撮影をして無事終了📷




周りの皆様に支えていただくも

この日は、本当に

"無事終了"って感じキョロキョロ



苦手なことでもどうにか頑張ろうと

チャレンジしていく自分を応援しつつも…

 

後から振り返ると

 

この日一番考えているののは
早く終わらせることばかりになっていたかなキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

写真って

 

その人の自信とか

心の状態もしっかり現れるから

 

 

楽しんでキラキラ

 

 

自信を持ってキラキラ

 

 

臨みたいのだけれど、

 

 

マインドセットってなかなか難しいよね…笑い泣き

 

 

 

 

 

そうは言っても

半年前くらいから歯の矯正を

始めていた私は

 

この時期でもまだまだ物理的にも

笑顔を作るのがとっても難しいこともあって

 

 

ハードルが超高い中、

良く頑張った部分もあったとは思う合格

 








そうそう、

それとこの時

 

いいきっかけになったのは

 

 

 

撮影後の写真を確認していた

仲人さん達が

 


「これ東◯レ(某婚活アプリ)っぽい写真

だね〜」


と話していていたのを聞いて、

 

 

 

私は、今回撮った新しい写真を
東◯レにもように載せて登録することにもしたこと🌟

 

 

 

何でも、

やってみるのは好きだから😊❣️



 

 

 


このアプリは入会に審査があって

24時間後にまず通過のお知らせ🐣


その後は

いいね👍通知がどんどん来ます📩




私は数ヶ月前、
別のマッチングアプリは

登録してみたことはあったけど、

 

写真が載せられないから

ほぼ反応無しの記憶があって。

 

(顔が分からない相手にアクションしないのは

当たり前なんだけどさ😂)

 

 

 

 

だから

最初は急な通知の多さに驚きと、

 

 

やっぱり

写真って大事だなぁ〜!!

ここでも思った!!





そんな写真効果もあって?
いいねをたくさん受けるだけあって

小さくご縁も動き出し…❣️

 

 

 

 

ある日、

ある一人の方から何度も

バラ🌹(アプリ内のアピール機能の一つ)

 

が送られてくるようになるんです📩





その方のプロフィールは
🔸38歳
🔸年収高め
🔸住まいは神奈川
🔹離婚歴、子ども別居




…これを見た正直な印象は、


あ〜離婚歴ありはダメだな。
しかも子供いるなんて尚更無理🙅‍♀️

写真は悪くないけれど
結婚相手の条件としては率直に無理だと思った。




けれどしばらく経っても
何度も何度も…


しかも途中から、

バラ一輪から花束が

送られてくるようになるんです…💐😳

 

(東◯レ、ほんと良くできているよね🙏⭐️)

 

 

つづく…

 

 

 

 

今なら!!!

 

彼の本気度が分かる『婚活チェックシート表』

恋愛婚活相談お試しコンサル枠

 

プレゼント中🎁

 

コチラから参加する

image

 

YUKO🌸LINE公式アカウント 

 

 

 

 

相談所の理念やお客様の声が聞けますおねがい

HPはコチラ↓↓↓

 

結婚相談所Ejewを覗いてみる☜