もう一度デートしたいと思えない | 【あなたの本音を引き出す婚活コーチング】アラサー女子が愛されパートナーシップを身につけて1年以内に幸せな結婚を叶える結婚相談所

【あなたの本音を引き出す婚活コーチング】アラサー女子が愛されパートナーシップを身につけて1年以内に幸せな結婚を叶える結婚相談所

30代からのオトナ女子の婚活は努力が報われる成果に直結する選択をしよう♡「婚活が楽しくない結果が出ない状態⇒婚活が楽しくて仕方がない♪&1年以内に理想の結婚の現実化へ♪」婚活経験者の私だからこそできるガチで寄り添う婚活サポート♡結婚相談所Ejew仲人

2021年6月に入って
複数の方とお見合いをしながら


初めての交際成立→初デートも

少しずつ経験していきます🌷


私の仲人さんとの約束として、


お見合いをしたら翌日までに

仲人さんを通してお返事💌

そこでお互いの交際希望が合うと

『仮交際』へ進み

自由に連絡先の交換やデートができるようになります🍀



まだこの時期のお見合いは
オンラインのみだったので

正直、

初対面の中1時間弱話しただけでの判断って

なかなか難しいのですが

悪くないと思ったら

まずは進んでみましょう✨


と言う仲人さんのアドバイスの元、


少しでも迷う相手ならまず仮交際に進み、

1回はデートしてみることを基本にしていました^^




この時決めていた

初回のデートプランは


基本どの方とも時間を決めて
お茶なら1h、食事なら2h程度🌟


これも

オンラインで話した時とイメージと違った…

という時のお互いのリスクや


盛り上がった場合も

もう少し話したいくらいが

次に繋がっていきますよ✨

という仲人さんからの提案だったのですが、


あ〜良かった〜
こういうことか〜。


もいろいろ経験していきます😅笑


写真かっこいいし
オンラインお見合いで話した感じも良かった☆

直接会うの楽しみだな♪


と初対面のデートに向かうと…


おっ…爆笑問題の田中さん😇 


180℃イメージと違う!!
びっくりするくらい写真写り良いですね!!

(私の心の声👼)




これは全然バカにしているわけではなく
この方はかなりのギャップがあった🫢



オンラインでお見合いしていると

こういうことがあり得るのは

分かっているのだけれど


全然違うとびっくり!するし


そんな相手と会話も盛り上がらないと
1hだって辛いと感じる時も正直あります…😅



あとは、

匂いも会ってみて初めて分かること!



汗臭いとか加齢臭のようなものとかでなくても


きつーい香水のような柔軟剤のような

自分の苦手な種類の匂いをまとっている人と

近くで過ごすことは辛い😱



どんなに良い方でも
生理的に厳しいと感じたら 

これは後からほとんど変わらないものなので


やっぱり結婚相手には難しい🙏💦



もちろん、直接会ったら
写真よりいいな♪という方もいましたが、


この時期はまた会いたい✨

と思えるような方とのご縁はなく


デートを1回したら交際終了を繰り返します🤍




この頃、

私の仕事は接客業、シフト休みで

土日に休みを取ることは超貴重だったので

取れた時には工夫してスケジュールを組みます🗓


まだまだ慣れないながら

お見合い、デートと向き合い

1日に3名の方と会うこともあって


今できることはちゃんと行動している

納得感はあった🌟




けど

進んでいるような進んでいないような…



これで良いのかな?🤔


と考えたりも…。




けれど、


婚活に限らず

どんなことだってそうだと思うけれど



より良い結果を出すためには 


まずは不安でもある程度は

たくさん行動すること


そして、後から振り返って

常に修正改善していけば良い❗️


ということは分かっていた🌟



だからやるしかないよね😊



まずは手の前のことをコツコツ
できることは何でもやってみる🌷



私はこの時も既に、

もう一方では動き始めていたんです♪