母の一周忌に行ってきました

葬式にも出られず、初盆いけず…

なんて親不孝な娘だ

父親の葬式にも出産直後で出られずだったので、尚更です

今回は緊急事態宣言もあけ、自分だけ新幹線で行こうかと思ってると夫に話した所みんなで車で行こうと


私も免許を取ったし多少の戦力にはなるだろうと😅

で、練習で東名に行って大渋滞を経験(←その経験はいらない)

取り敢えず車で行ってきました!!

12時間かけてw

ちょこちょこ休憩しながらだし

いやー、あれを8時間で行くとかすごいな

深夜2時に出発して14時着w

私も150キロ位はお手伝い


帰りは11時間

1時間縮めたのは私がほとんど運転しなかったから😱

疲れたけど行けて良かったです

一周忌と納骨を済ませて来られたし


でも、次はもう1日休みをとってゆっくりしてきたいなぁ


家の周りはだいぶ運転になれてきたから、雨の日の仕事は車で行こうかなと考え中