おはようございますにっこり


我が家は夏休みもやっと終わり。


同じく普段の日常に戻られた方もいるのでは

ないでしょうか?


まいたけ家も夏休み中、

毎日戦争のようで、

ケンカ、3食のご飯、掃除、お出かけ無気力


ストレスフルな毎日でした泣

おまけに旦那ストレス、うつ病?更年期障害ぎみ



すっぽん小町

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


そして、、

おそるおそる、夏休み中の

食費を計算してみました驚き


な、、なんと、、、、


食費のみで120,000円ポーン

外食費込です!


自分がサボってたせいもありますが

お給料に見合わない食費あせる


9月は食費の節約を余儀なくされそうですえーん




写真は肉はのってませんが(笑)
バーベキューしましたニコニコ
子供達、焼きマシュマロを楽しむ飛び出すハート



イベントバナー



お買い物マラソン始まりましたねニコニコ

節約しつつ、買い物も楽しみたいと

思います飛び出すハート



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム