自分の内側に戻す

テーマ:
あなたの今の現状には、ちゃんと必要な人が存在しています。

あなたの放った波動に合う人というのは、必ず引き合うようになっているのです!


あなたが安心を感じている時
心地よい時間を過ごしている時


あなたの意識の外側に、どんなヒントやサインが現れてますか
はてなマーク


あなたが情熱的な時
不安な時、落ち込んでいる時

あなたの周りには、どんな人たちが見えてきますか
はてなマーク


「安心」も「不安」もバランスよく、大切なご縁が配置されています。


どちらにも、良い悪いはありません。


「不安」になっている時は、誰かを思い通りにしようとしているのかもしれません。

誰かを思い通りにしようとした時は、潜在意識は、うまく働いてくれなくなります
ショボーン


ぎゅっと「思い通り」を握りしめているので、パッと手放すとうまく行くのを感じられると思います。



彼(彼女)と笑顔で楽しく過ごしているイメージを送ったり、家族や友人と仲良く過ごしているイメージなど。

この波動は軽いモノなので、執着が外れた状態。
 

イメージングで引き寄せは可能なんじゃないの
うーんと思うかもしれませんが、

「不足」から「願望」を届けようとしているうちは、相手への不平不満、怒りの「過去の記憶」が勝っています。

その本音を認めて、抱きしめてあげるのが先決です
ビックリマーク
自分の内側にパワーを取り戻しましょう。


焦ったり人と比べなくても、あなたは既に完璧なのです。


不平不満は「今」ではなく過去のモノ

問題を自ら作る必要はないんです。



本当の自分に戻った瞬間から全てはうまく回り始めますよ
ウインク





ランキングに参加してますドキドキ
いつも本当にありがとうございますビックリマーク
ダウンダウンダウン


AD

コメント(2)