3年後の自分

テーマ:
早くも満月パワーの恩恵をいただいた私は、朝からドキドキ感に包まれていますラブ

願いはいろんなジャンルから書き出しているのですが、今回はホントに浄化に意識を向けて、願いを叶えるというよりは、不安や恐れの感情を手放す事に重点を置いていました。

執着がなくなると、ホントにビックリするくらいのスピードで欲しかった情報や、人とのご縁が繋がるようになります照れ

早くも不思議な体験しました~というご報告もいただいて、今回のスーパームーンの威力をとても感じています満月


今、みなさんは創造性に満ち溢れています。

3年後の自分をイメージしてみてください。
どういう状況が最高ですかはてなマーク

仕事・パートナー・人間関係・豊かさ・環境・プライベート・健康など。

シアワセな状況とは、この中の一つだけが突出している状態ではなく全体のバランスが重要なんです。

本当に自分の望んでいる通りの3年後になるとしたら、みなさんはどんなものを望みますか
はてなマーク

ここに制限かけないでくださいね。
どうせ無理だよねって思考を、とりあえず横に置いて自分の望む未来を設定してみましょうウインク


大事なのは常に自分がどうなりたいかを持ち続けることです。
自分の内側の声を聞いてみてください。


3年後の理想が明確になったら、来年やることはさらに明確になってきますよ
ニコニコ


今年も1か月ないですが、来年に少し意識を向けて行動していきましょうね音譜







ランキングに参加してますドキドキ
いつも本当にありがとうございますビックリマーク
ダウンダウンダウン


AD

コメント(2)