シンクロニティ

テーマ:

「ポジティブとネガティブは共時性がある」


という宇宙の法則があります
流れ星

 

みなさんは「シンクロニシティ」という言葉は聞いたことありますか?



「意味のある偶然の一致」



というものなのですが、



「ポジティブとネガティブが同時にそこに存在する」

というシンクロニシティが実は頻繁に私たちの人生で起きていますニコニコ

 




知る→わかる→自分のものにする


 


そうすると、本当に
人生観が変わりますよウインク

 



ポジティブとネガティブが同時に生じているとは、

 


ポジティブな気分にさせてくれる存在と、

ネガティブな気分にさせてくれる存在が、

 

同時にその時空間に存在する!


ということ。

 

 

この宇宙の法則が、様々な人間関係に適応されますビックリマーク




シンクロニティに気づくと、驚くようなタイミングで、必要としていた情報やメッセージ、モノや出会いなどが与えられるのですニコニコ



タマタマだよね、じゃなくて。


ちゃんと意味があって起きてる事なので、その時はわからなくても、後になると「コレの事ね!」とわかります。



夢を叶えるとか、何か目標に向かって努力したり行動したりしてると、シンクロ率はかなり上がりますウインク



シンクロ率を上げるためには、普段から地球をよりよくする意識でいること、愛をもって世のため人の為になるように行動すること。



それだけで格段に上がってきますニコニコ




もちろん無理にやる必要はありません。


気づいた時に、誰かの為に何か出来る事ないかなえー?と意識を向けるだけでもいいのです。



宇宙はあなたをずっと見守ってくれていますビックリマーク



そして素敵なシンクロニティを与えてくれるのですキラキラ



ランキングに参加してますドキドキ
いつも応援ありがとうございますビックリマーク
ダウンダウンダウン


AD