今年もあっという間に終わりですねえ~

紅白を見ながら、ブログを更新wです。


今年の終わりに親友がアメリカから帰宅し、実家で鍋会を

やってくれました。


彼女の実家に行くのはもう10回以上なのですが…

ゆうゆはいつも迷います。。。。

駅までお迎えに来てもらったり、他の友人と行ったり…


今年は…迷わない為に車で行くことに!

着いたら「よく迷わずにこれたねええ。がんばったね」と

誉められましたw

え?はじめてのおつかいみたいですね(^_^;)(^_^;)笑



ロコモコなもこすけ


彼女に家族や、友人夫婦、先輩、そして彼女の友人と食べる

そしてどんどん輪が広がっていたりする不思議な鍋会。


昨夜の鍋は


ロコモコなもこすけ
坦坦鍋??で良いのかな(^_^;)

ちょっと辛い味のひき肉にお豆腐、白菜、えのき

そして時々餃子をいれるのです。


そして辛味噌や、ラー油で辛さや味の好みを

個々に調節したり。。


辛いのが苦手なゆうゆの為に…いつも最初によそって

くれたGちゃん。あなたのそんな気使いができる人は

右に出る人はいません。ありがとう感謝します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして…モコからも年末のご挨拶です


ロコモコなもこすけ

最近このように埋もれていますw




さあさ…

ちゃんとご挨拶w
ロコモコなもこすけ


ハイ、本年もお世話になりました~

来年も平和で、良い年になりますように…