青森市 中華料理 広州 橋本店 | 我が家にねこがやってくるまで

我が家にねこがやってくるまで

青森のいろいろを発信していきたい。おいしいもの、たのしいこと、おもうことなどなど。おまけ、ねこが大好きなので時々ねこの話題もあるかもです。


テーマ:

連日の寒さから、今日は程よく暖かくなりましたね。

 

 

我が家は、久しぶりの外食に出掛けました。

出掛けたのは、青森市にある広州

 

日曜日ということもあってか、家族連れが多くとても混んでいました。

 

私たちの前に、2組の親子が待っていて、15分ほど待ちました。

 

 

ところが

久しぶりということもあってか、まさかの写真の撮り忘れガーン

 

なんてこったーーー

 

       やっちまったなっ

 

 

 

まぁ、ほんずなしってことで笑ってください

 

 

 

実は、予定外の外食だったためカメラを持参してなかったのでした・・・

 

でも、広州はおススメのお店なのでメニューを貼っておきます。

お出かけの際は、どうぞ参考にしてくださいね。

中華料理 広州 メニュー

 

 

私が食べたのは、五目焼きそば

美味しかったーーー

 

家族は、担々麺(私は、冷やし担々麺も好き)と冷やし中華を食べていました。

今回は、デザートなしショボーン

これは、前に行ったときの画像です。画像も無いと、ちょっと寂しいので画像を探してみました。

なんだか、行く度に同じものを食べているのねてへぺろということが判明・・・したよ汗

 

 

 

これからは、出かける時は必ずカメラ持参します。いつ何時、外食になるかもしれないですからね・・・反省キョロキョロ

 

 

広州 橋本店

 

〒030-0823 青森県青森市橋本3-2-4
TEL / FAX 017-773-5553
11:00~15:00(ランチ)
17:00~22:00(ラストオーダー 21:20)
(日祝日 ラストオーダー 21:00)
毎週月曜定休(月曜が祝日の場合、翌火曜)

 

 

 

 


青森県ランキング

 

青い月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス