皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日は大井競馬の後半キャスターでした馬


メインは、重賞「大井記念」競馬
今年からS1になり、好メンバーが揃いましたキラキラ

予想では、リッカルドVSヒガシウィルウィンの一騎打ちと思われていましたが…
こういう人気のないときに突然くるサブノクロヒョウが2着に粘り、
1着 リッカルド
2着 サブノクロヒョウ
3着 ヒガシウィルウィン
という結果になりました😲‼

リッカルドは本当に強かったおーっ!
次走は、帝王賞(G1)を視野に入れてとのこと。


中央勢と戦うけど、もともと中央馬だから…アセアセ

今度は地方代表として頑張ってほしいな音符

 

 

しかし…今日は雨降りましたね〰叫び

大雨の日って、馬もお客様も陣営も大変だけど、中継リポーターもとっても大変なのです(もちろんスタッフも)

 

昔、リポートを担当していたときは、雨によく降られて大変でしたアセアセ

 

傘はさせないので、レインコート着て、自分が濡れるのよりも、インタビュー資料を雨から守ってたな。笑

 

ファイルで守っても、レースの展開とか書いてると、結局濡れて書けなくなるのよね。笑

色々と工夫してましたニコニコ

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡