皆様、こんばんはドキドキ

 

 

昨日は、大井競馬の前半キャスターでした馬
今開催、スイーツステーブルの紹介VTR流れていますパフェ
2分半くらいあるので結構長いですDASH!

写真は、VTRに出ている私と、それをスタジオで撮っている私が写りこんでいます。笑



さて、明日は、今年からS1に格上げされた重賞「大井記念」です!
私も後半担当なので、スタジオで応援します!

今日の解説、大木さんの印は、
◎リッカルド
○ヒガシウィルウィン
▲モンドアルジェンテ
です。

 

注目は、初となるリッカルドVSヒガシウィルウィン競馬

 

リッカルドはS3を3連勝。

ヒガシウィルウィンは、G1で力をつけて久しぶりの地方同士の戦い。相手はグンと楽になるはずです。

 

私はヒガシウィルウィンからかなー音符

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡