皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日は、川崎競馬場でロジータバルと川崎記念の予想をしましたキラキラ
お相手は、初めましての稲葉さんハート


2部が始まる前に4人で写真撮影~カメラ

 


番組は違っても、競馬という共通の話題があるので一回会えばもうお友達です音符

いつもはベテランお姉さま方と一緒なので進行はお任せなのですが、今回は(競馬業界の中では)若手の2人なので初々しい感じで?笑
検討しましたにひひキラキラ

私のイベントでの予想は、
◎ケイティブレイブ
○アポロケンタッキー
▲サウンドトゥルー
△グレンツェント
×ディアドムス

で、アウォーディーは今回は見送りアセアセ

 

そして結果は!?

 

1着ケイティブレイブ

2着アポロケンタッキー

 

3着はアウォーディーでした。笑

 

2着までは印通りにきてたのに〰叫び

 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡