皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

ここ何日か、ブログをサボってしまいましたあせる反省。

 

 

さて、今日は、草野仁のGateJ.プラスの公開収録でした馬DASH!

 

ゲストは、俳優の宮川一朗太さん。

 

芸能界きっての競馬通ということで楽しみにしていましたが、想像以上でした!

 

熱い熱いトークが繰り広げられ、会場の温度が5度くらい上がりました。笑

 

 

VTRでも流れた、助っ人として登場した「競馬場の達人」では、まるで競馬を教える先生のよう!

 

新しい番組ができるなと思いました。笑

 

 

私の競馬の知識なんてチリのようで、、、叫び

お二人の競馬愛と記憶力は凄かったです。

 

 

 

収録後に、宮川さんと写真を撮っていただきましたカメラ

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡