皆様、こんばんはドキドキ
 
 
 
 
今日は、久しぶりに
このメンバーで集まりましたニコニコ
 
 
ゆうきちゃんとみさとちゃんラブラブ!
 
みさとちゃんとは年末に会ったけど、
ゆうきちゃんとは半年ぶりくらい!!
 
 
相変わらず2人とも可愛かったです音譜
 
 
 
話すことは大体仕事の話で、
こういう番組やりたい!とかひらめき電球
 
仕事の話9で、プライベートな話1です。笑
 
 
 
私の参加する女子会は、
どのメンバーでも9:1くらいなのですが、、、目
 
なんだか普通の女子会では
ない気がしてきましたあせる
 
 
 
そういえば、この前、
人は死ぬときに後悔をするっていうけど(本当かな?)、
何をやっていれば(何があれば)後悔しない?
って聞かれた時、
 
「好きな人に囲まれていたら後悔しない」
って言ったら、
「意外!!!」と若干ひかれました。笑
 
その人には仕事の話しかほぼしないけど、
そんなに仕事人間だと思われていたのかな。笑
 
 
壮大な夢を語らなくてごめんなさーいべーっだ!