皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

今日は、川崎競馬の前半キャスターでしたニコニコ

 

今週はJBC3競走と、ロジータ記念、ローレル賞と重賞が盛り沢山なのですあせる

 

キャスター陣は、スタジオ、リポート、イベントとフル回転します!笑

 

 

 

まずは、水曜日の重賞「ロジータ記念」ですね音譜

 

解説の日刊競馬、中嶋さんの印は、

 

◎ミスミランダー

○リンダリンダ

▲マテリアメディカ

 

です。

 

是非、参考になさって下さいラブラブ

 

 

さて、明日はカナフルTVのスタジオ収録ですにひひ

 

リポーター集合予定なので楽しみラブラブ

 

 

世間では風邪が流行っているようですが、、、

私は相変わらず元気です!笑

 

疲れたときには必ず飲む○○○○ファイトのおかげかなにひひ