皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

今日は、浦和競馬の前半キャスターでしたニコニコ

 

久しぶりの早起き晴れ

 

朝の空気と空が気持ち良かったです音譜

 

満員電車はうんざりですが、、、ガーン

 

 

競馬場は空が広いので、歩いているだけで気持ちがはれますよラブラブ

 

 

 

さぁ、明日は、重賞「埼玉新聞栄冠賞」が行われます。

 

今日の解説、ケイシュウNEWSの八重樫さんの印は、

 

◎ベルゼブブ

○タイムズアロー

▲トーセンハルカゼ

 

です!

 

是非、参考になさって下さいグッド!

 

 

中継の後は、爪のメンテナンスからの事務所へDASH!

 

朝から活動すると1日が長いですね!!

 

 

普段なかなかお会いできない事務所の先輩ともお会いでき、優しくて天使すぎてファンになりました。笑

 

謙虚さ大切ですねラブラブ!

 

 

事務所に長居しすぎて、、、帰りもラッシュに巻き込まれてしまいました叫び

 

残念。

 

 

 

 

そういえば、最近、新しいハーブの本を購入しました音譜

 

「ハーブを楽しむ暮らしのレシピ」という本で、

 

表紙からもう私の好み。笑

 

1ページ目のガーデンの雰囲気なんてドストライクドキドキ

 

夢が詰まった本ですラブラブ!

 

 

寝る前にニマニマしながら眺めるのが私の日課ににひひ

 

経済の本もニマニマしながら読めるようになったらいいのになシラー