皆様、こんばんはドキドキ



今日は、マーケットアナライズプラスの収録でしたニコニコ


朝、どしゃ降りの中スタジオに向かい、収録が終わるとすっきり晴れていました。笑

風も春かと思うほど暖かく、ロングコートを着ている自分が恥ずかしくなりました、、、叫び



明日の放送では「鈴木一之が聞く!」のコーナーに出演しています。

今回は、日銀の経済政策についてお聞きしましたよひらめき電球

エンドトークで庶民的なお話をしてしまいましたが、、、お楽しみにドキドキ





今日のお洋服もロイスクレヨンさんですラブラブ!

収録では座っているので分かりませんが、、、スカートがとても可愛いのですラブラブ