皆様、こんにちはドキドキ



昨日はデイリーニュースの後、寺岡さんとご飯ニコニコ

中目黒の美味しいおうどん屋さんに連れていってもらいました音譜


おうどん屋さんと言っても、お酒にあうものも沢山あって、ついつい頼みすぎちゃいます。笑

春菊のサラダや卵焼き、、、美味しかったなぁラブラブ!


おうどんは、ピリ辛の肉うどんを頼みましたべーっだ!

お肉入っててピリ辛なんて、どストライク!!笑

気が付けばスープまで飲み干していました。



次回は11月にって言って別れたけど、明日からもう11月!

早いなぁ。



今日はきっと、ハロウィンで街はすごいことになっていると思うので、近場で用事は済ませます。笑

ではパー


写真を撮るの忘れたので、2軒目のスタバにて目