シゲちゃん、すごーいっ | ゆゆNEWS

ゆゆNEWS

あたしの毎日 ときどきNEWS
NEWSな毎日 時々あたし

うたコン、Mステ 
交互にリピってまーすお願い

ここの振り付けなんだけど・・・

あの文字書いてるんだよねっ
よく見ると ちょっと早めに ちゃんと書いてる!!

シゲちゃん
歌いながら すごくない??
しかも 利き手じゃない右手で・・・

あたし、ちょっと やってみましたニコニコ
歌いながら 文字 書けませんショボーン
むしろ、左手でなんて 書けませんショボーンショボーン

シゲちゃん、すばらっ拍手




ゲームやりながらテレビ見てたら
いきなり~
焦っちゃって ブレブレだぁぁ
けど、気付いてよかった💛