東京ディズニーランド&シー“MAGIC☆BLOG”

年間パスを持ってるyuです!
ディズニーリゾートの近況やグッズ情報などを発信しています♪(^^)
ディズニーグッズ購入代行も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい(ฅ’ω’ฅ)


テーマ:
TOKYO DisneySEA
~PIRATES SUMMER~

シー散歩
『ライトハウス』
山の日と言うことでプロメテウス火山をフューチャー。
曇りで1日暗めでしたが、おかげでとても涼しい1日に。
ゲットウェットすると風邪を退いてしまいそうな気温でもありました。
ドックサイド
階段を上がると……
Bデッキ
景色を見ながらベンチでまったりするのがお気に入り。
人も来ない穴場休憩スポット
パーク内はキャパシティーオーバー。
どこもかしこも大混雑で歩くのも大変な状況。
 
マイフレの行列が見えます。
 
 
ケープコッド
 
ダッフィー9時台
 
 
レストランのみを利用する人達の列↓
列が長くプラカードで誘導。
マイフレンドダッフィーを鑑賞する人達の列↓
マイフレの列が長い長い
 
加茂さんグリーティング待ち時間
『0分』
神のような待ち時間ですが、なかなか目線は貰えません。
 
 
 
パイレーツサマー後、カッパを干す人が大勢います。
 
グリーティングドライブ
 
小雨が降る中、カッパなしで登場
 
 
 
 
ステラルーの隣にオズワルドでも乗せてあげたらどうでしょう?
 
 
 
ステップトゥシャイン初回
立ち見も半端ない人
 
裏ステップトゥシャインを見られる場所↓
コロンビア号Cデッキへ向かう通路横
IMG_20170811_131349952.jpg
バックステージ
船とステージに隙間がありますので、そちらからステージ裏の様子を見る事が出来ます。
IMG_20170811_135554317.jpgスタンバイ中
ミッキー先頭で登場
 
なぜか隠れて出てくるジェラトーニ
ショー開始前から踊るミッキー
 
 
ドキドキ
ミッキー『ダッフィー行くよ!』
ダッフィー『待って~ミッキー』
 
 
 
キマッてる?
 
 
ギャラリーが凄すぎて1cmの隙間から撮影…
流れ星~
お盆期間はステップトゥシャイン半端じゃなく混んでいますので、座って鑑賞したい場合、朝一ドックサイドステージ近辺にいるキャストに何時位からスタンバイすれば座って鑑賞出来るか確認した方が良いでしょう。
 
ステップトゥシャイン後、クルエラに遭遇
 
 
 
 
 
 
クルエラさんをビビディバビディブーで変身させるとシンデレラに↓
同一人物とは思えません。
インフォメーション
14時台
スターライトパスポート組が入る前に人気アトラクションFPは全滅。
山の日という事なんですが、ディズニーシーで好きなランドマークはプロメテウス火山ではなく、
ユニバーサルっぽいアクアスフィアでもなく、
ケープコッドのライトハウス(灯台)ですひらめき電球
 
当初、ディズニーco.はシーのシンボルに灯台を考えていたのですが、日本側に却下され地球儀になったそうです。
IMG_20170811_131451610.jpg
 
シー散歩お読み頂きありがとうございました☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。