先週。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

12月7日(火)。

今シーズン初の大日岩~音譜

そう、崩落後初ってことですビックリマーク

メンバーはホリケン、mama、おいらの3人。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑アプローチが整備されててビックリしたビックリマーク 地元の方ありがとうございますm(_ _ )m


岩場着いてから速攻崩落現場へDASH!

ユーヤんが行く!シーズン3

↑話しには聞いていたけど、剥がれた後を見ると本当に接地面が少ない状態だったガーン。。

長い年月を掛けて、雨の浸食を受けてそれが凍り付く。これを繰り返し、ドンドン広がっていって耐え切れずに崩落してしまったんでしょう汗

前日辺りに登っていた岡ちゃんカッポーは運が良かったんだね~ショック!

それはそうと、シャンデリアはクラック無くなったぐらいでボルト残ってるし、登れそうキラキラ←自己責任でねパー
ユーヤんが行く!シーズン3
↑崩落後の岩はボルダーとしては残念な感じ汗
ユーヤんが行く!シーズン3
↑おお!こんな所にボルトがえっ
ユーヤんが行く!シーズン3

↑クリスマスカンテでした~あせる
崩落レポはここまでひらめき電球


まずはアップで無名スラブ。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑5・9か10a?くらい。

2人は114と399~ビックリマーク

交差点ルートな為、mamaがトップロープセットするのに苦戦してたあせる
ユーヤんが行く!シーズン3
↑R114 12aのmama
ユーヤんが行く!シーズン3
↑岩場でインナーマッスルを鍛えるホリケンにひひ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑R399 12cを登るホリケン。 ワンテンだったから次は行けそう ニコニコ


おいらはヴォラピク13b/c初お触り。

が、全く出来ずしょぼん 核心が2段くらいあるみたいだけど、全くもって歯が立たん感じ。。

ちゃんと2段出来る様になってからまたその内やりま~すパー


3人とも成果無しで大日終了~(ノ´▽`)ノ