最近の火曜日は。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

先週から2週連続の雨模様な火曜日汗


10月26日はmamaと和尚さんとおいらで黒伏マルチピッチ予定で2時間睡眠の朝4時集合。。

しかし、山形に入り、でこぼこ道を越えてアプローチ手前まで行ったけど、降ってるは足元濡れすぎてるはで諦めて山寺へDASH!


そして今回、和尚さんとは3~4年振りのお外音譜

久々に一緒に登れると思って張り切って行こうと思ってたが、寒波&睡魔に襲われ、アップした後、極寒の中ダウンぐぅぐぅ 寝たら死んじゃうって思うくらい寒かったショック!


そんな中でも和尚さんは久々山寺をエンジョイしてはりましたニコニコ

ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
↑mamaと一緒に『貴重だキラキラ』と言いながらカメラに収めた和尚さんの登りにひひ

おいらは目覚めてから夢をトライビックリマーク

前回より前進できた感じ~ラブラブ!

ガンバろ~グー


PM2時 朝も早かったんで早め撤収~DASH!



11月2日。

この日は三崎予定だったけど、どーみてもリームーな感じで山寺かと思ったけど、山形も本降りで岩諦めて整骨院行ってからの久々デッドポイント~グー


再来週はここデッドでコンペ行われ、実はそれに参加するんです音譜


で中に入ってみたら、コンペ用に壁を少し増築されていました~えっ

前半はホリケンとT口さんと少し登って後半はかべかべさんとセッションビックリマーク

Mミさんと話したりと、4時間くらい閉店までデッドをご堪能~ニコニコ

毎回デッド終わると指が痺れるくらい痛くなるっす。。カチ半端ねぇ汗

再来週のコンペはお手柔らかにお願い致しま~すショック!



てな感じの火曜日達でした~パー