GWあれこれ。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

更新したい事いっぱいなのに、GWに入ってからはドタバタしちゃって何かと時間無くて更新出来ずでした。

ちょいとまとめて更新っすあせる



5月1日。

まずはハッピーニュースドキドキ

モンキーマジックの仙台スクールで頑張っていた、ぴーちゃんと相棒さんのカップルが遂に結婚しました教会

おいらも二次会から乗り込み、お二人を祝いに行ってきました音譜
ユーヤんが行く!シーズン3
↑何故かアワビ入刀クラッカー


↓恒例のコールの後にラブラブ
ユーヤんが行く!シーズン3

熱々やわ~ラブラブ!

ユーヤんが行く!シーズン3
↑ご結婚おめでとうございます音譜 いつまでもお幸せに~アップ



5月2日。

最近二人目の子供が出来た地元友達の家へぶーぶー お祝いも兼ねて音譜
ユーヤんが行く!シーズン3
↑さくらちゃんとご対面~ハイハイ3人目 二ヶ月経ってないのに、目がパッチリンキラキラ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑お兄ちゃんとなる陸君はお祝いの品の高級プリンをむさぼり中~プリン

早く大きくなるんだぞ~ぃにひひ



5月3日。

0,1トンのお方が帰省致しましたビックリマーク

その名も『one hundred HASSSY』 同年代のクライミング仲間ですニコニコ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑さっきの赤ん坊がお腹に5・6人くらいは入るな~叫び しばらくクライミングは出来そうにないお体。。

まー、そんな事気にせずに、HASSSYの妹巻き込んで沢山語って飲んだくれた~キラキラ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑朝飯はこんなサービスしてくれますおにぎり まー、ご飯盛り過ぎよりも奥の焦げた餃子の方が痛かったなにひひ

次会うのはお盆かな? 次回の彼の変化に乞うご期待ビックリマーク



ラストは12月以来となるオンサイトカップ告知~クラッカー
ユーヤんが行く!シーズン3
↑今度はWeeklyって事で、一週間の内、好きな日にチャレンジ出来るようになりましたニコニコ

 詳しくは↓↓↓

     大会要項

皆さん、ガンガンチャレンジしたって下さいね~メラメラ



ってな感じでGWあれこれした~パー