今日は外出たら、くしゃみが止まらなかった🤧
花粉いやだよー



そんなことより!!


江隈さんが撮った、
龍矢くんと命様の写真がやばすぎて...!!
龍矢くん個人での撮影かと思ってたら、命様ーー!!

神々しい...!!
どのアングルからも2人が美しすぎる!!🤍🖤
横顔も綺麗すぎません!?
命様の横顔好きー!🫶🏻彫刻のような美しさ!
額縁に入れて飾りたい🖼️✨

昨日の龍矢くんの写真も綺麗すぎるよ!!
髪色とネイルが合っててすごくいい!!
命様が言う、あの方とはhydeさんかな?
確かに見た時、若い頃のhydeさんみを感じた🥹✨


2人が美しすぎたのでロック画面に設定させていただきました☺️📱✨福眼


江隈さん、写真集出してください。
お願いします。
絶対買います。


そういえば、命様のスマホの充電が3%なことが話題になってて笑った。笑
わたしも限界ギリギリまで使うから、わかりみが!📱🪫