今年は去年よりいっぱいブログ書くぞ!と密かに意気込んでいたのに、1週間ぶりのブログとなってしまった。。。
ああダメだーーー
毎日書いてる人、尊敬します...




最近のわたしは
ほぼ毎日お餅を食べてます餅
お餅ってなんであんなに美味しいんだろう...
砂糖醤油、きなこで食べるのが好きだーー!
そろそろ控えないと顔がパンパンになりそうにっこり気づき



この前、仕事で手をすべらして10㎏ぐらいある重いものを足の上に落としてしまってめちゃくちゃ痛かった...
声にならない痛みが...
商品ぐちゃぐちゃになってダメにしてしまうし、新年早々やらかしてしまった...🫠もうやだ
歩けてるから折れてはないと思うけど、ずっと足が腫れてるし痛い...


握力が無さすぎるな...
硬い箱とかフタとかもマジで本当に開けられない。。
この前もペットボトルのフタなかなか開けられなくて、ええもうこれわたし一生飲めない??って不安になりながらひとりでフタと格闘してた😖(その後、濡れたタオル使ったら開いて無事に飲めました)

ふわーーー





昨日は楽しみにしてた「Anison Days」見たよ!!
最初から最後までかっこよすぎました🥹✨
ファンミ前に収録したと言っていたのがこの番組だったのかな👀?

「RAISE INSIGHT」テレビで歌うの見れて嬉しい!🎤✨2曲ともフルで披露なのも嬉しかったな☺️
トークも、みんなに褒められ照れた上原さんかわいかった☺️☺️

新曲「大胆」も配信されてから毎日何回も聴いております🎧✨
もうめっちゃかっこいい!!聴いてると自然と怪盗キッドが見えてくる...!!これは映画館に行って映像とともに聴いたら更にやばそうだ!映画みたいなー!!🎞


「バズリズム」は関西は安定の遅れ放送なのでまだ見れず...🥲 ローカルの壁ぶち壊したい...!
Xに上がってた写真だけでも見れてうれしいよー
命様、髪ツヤツヤ!
公式様ありがとう🙏✨


「オールナイトニッポンX」
パーソナリティ決定おめでとう!!🎉🎉🎉
めっちゃ嬉しいよーー☺️✨
来週が今から楽しみでしょうがない📻✨


影丸さんと准司さんのイベントも盛り上がったようで
行った方たちのレポ見てると羨ましくてしょうがない...😭
命様、HYDEさんと電話したの!?
好きな人と好きな人の交流話うれしい🥹✨
命様にいつかラルクの曲歌ってほしい...!