今日は体調悪くて久しぶりにいっぱい寝た
寝過ぎて身体が痛い
今日休みで良かった...
最近めまいが多い
三半規管が弱いんだろうな...
お腹も定期的に痛くなる

今日は自分のお茶碗落として割ってしまった。。。
粉々になりました。。悲しみ
そして、夜は家の階段で足を踏み外してガクってなりました。。

絶不調ですね...🫠
仕事も最近上手くいかないし
何もしてないのに勝手に涙出てくる。。。






この前ユニクロオンラインで服買ったら

箱にドラえもんがいっぱいいて癒されたにっこり

ユニクロのお店にも緑色のドラえもんのぬいぐるみ売ってて可愛かった。



ドラえもん見るといまだに
大山のぶ代さんの声で脳内再生されちゃうな。ぐふふふふ
もちろん今のドラえもんの声も可愛くて大好き🫶🏻

アニメあんまり観ないけど
小学生の頃「ドラえもん」は毎週楽しみで金曜日の夜7時はテレビの前でいつもスタンバってたにっこり
ドラえもん→クレヨンしんちゃん→Mステの流れだった

ドラえもんの映画も観に連れてってもらったなぁにっこり
「銀河エクスプレス」が凄く好きだった💫
久しぶりに観たい!
「帰ってきたドラえもん」も観たい!
あれは映画館で大号泣した記憶がある🥲





ジグザグの皆さまは今日は福岡で禊かぁ👏🏻
命様のご先祖さまの故郷ですね✨

北海道でカニ星人🦀になった命様かわいい☺️
新潟のオニギリマン🍙もかわいい☺️
ご当地の被りものシリーズ
写真だけでも見られて嬉しいかぎり✨

ファイナル東京公演、
WOWOWで放送されるの嬉しいなぁ🥹
しかも全曲ノーカットだなんて!
楽しみがまた増えたね