明日から長男、1カ月間
南の島へ行きます〜🏝️

何か良く分かりませんが😅

仕事?の研修?
か何かで1カ月間
ホテル住まいだそうです💨

最初聞いた時は
何か変な事に巻き込まれてるんじゃないか?
騙されてるんじゃないか?
と不安ばかりでしたが💦

ちゃんとお給料も貰い
交通費、ホテル代、三食付き
全部会社待ちで行けるそう💨
何の仕事かは、良く分かりません😅
去年仕事辞めてから、半年ほど職業訓練学校に
通っていたので、その関係の仕事のようです💦
でも、研修終わっての職業形態としては
フリーランスって形らしい😅
今時の仕事って昭和世代の私には理解不能😱

でも、やっぱり心配なんよ💦

ハブいるし🐍💦
海は広いし🌊💦
きっとサメもいるよね🦈💦
ヒョウモンダコもいるかな🐙💦
コンビニまで徒歩45分らしい💦


1カ月行くのに
パンツ2枚🩲と
ズボン2枚👖
Tシャツ2枚👕
リュックに詰め込み
荷物1つだけで
行こうとしたので💨

いや、あんたどうやって生活するん💨💨💨って私が不安になり💦

結局あれもこれも買ってきて
歯ブラシ、歯磨き粉、タオル5枚、バスタオル2枚、洗顔、洗濯洗剤、洗濯ネット、ハンガー、日焼け止め、サンダル、靴、下着5日分、Tシャツ3枚、半ズボン3枚、靴下5日分、折り畳み傘、汗拭きシート、髭剃り、あとは百均で爪切りとかこまごましたやつ😅

キャリーケース🧳出して
全部入れました💨


いや、やってあげすぎかもしれんけど😅
グレーゾーンの長男が
1カ月も家を出るって
めちゃめちゃ心配なんです〜💨

明日は早朝から空港まで送るんだけど、忘れ物しても届けてあげれる距離じゃないから💨
何度も忘れ物ないか
確かめてます〜💨
その度に「大丈夫って。何回も同じ事言われるの、マジでウザイ。」って言われてます😅


お願いだから
生きて帰ってきてよ〜🙏🙏🙏