だいいち♪ | 湯宿だいいちのブログ

だいいち♪

こんにちは 恵美ですニコニコピンクハート

 

ログハウスの川の近くにたくさん生えていたたもぎ茸がごっそりなくなっていて 熊だと騒いでいたら

翌日しっかりお味噌汁の中に入っていましたぁ(´ー`)きのこ

社長のおじいちゃんが採ってきてくれたみたいですニコニコ

たもぎ茸おいしいですルンルンルンルン

 

 

本日は久しぶりに晴れましたぁ爆笑晴れ!!

 

 

3日前とかでしょうか 母はヒーターをつけて丸くなっておりましたDASH!もやもや

それくらい肌寒かったので今日はからっとしててとっても気持ちいいです(*^-^*)ルンルン

緑いっぱいで夏らしいですが風は完ぺきに秋ですニコニコイチョウ

 

何か新しい事ないかなぁとうろついていたら きんきんに冷えたビール冷蔵庫の前でした~(*^-^*)ピンクハート

なんかこんな気持ちのいい日は昼から飲みたいですね照れ花火

 

余市の林檎クラフトチューハイ爆  笑りんごりんごりんご

名前だけでなんか美味しそうですピンクハートピンクハート

こちらも今しかない北の勝 まつり ですおねがい

 

とっても人気ですよ~(*^-^*)キラキラキラキラ

 

 

それでは今日も頑張って参りまーす爆笑ピンクハートピンクハート

 

フクロウさん、3日来てないようで(>_<) 何をしてるんでしょうか(>_<)

大事な時です雷今夜は来てくれます様にお願い