みなさんこんばんわ😁

いかがお過ごしでしょうか??



今日はvacances flat(平屋)視察と

勉強会をさせてもらいました😁

平屋の魅力や、

平屋を望まれる方の思いについて想像できましたし、

デザインなども含めて学ばせてもらい感謝!!

 


フェザーホームの社員も

参加してくれて

色々と情報交換をしてくれたことも

すごく良かったと思っています😁

 

雪のない地域と、

雪のある地域での暮らし方って

やっぱり全然違う。

 

北海道は

一年のうち8ヶ月(12分8)雪や寒さとの共存。

避けては避けれない環境下の元

どのように北海道の暮らしを変えるくらいの

価値提供ができるのかをこれからも模索します。

 

 

そんでもって、札幌では

モデルハウスへの来場、

来場予約についても本当にありがとうございます!

 

おかげさまで、

たくさんの方に見てもらうことができており

嬉しく思いますし、

中にはスパイ!?笑 という方も

来場してきてもらえており嬉しいです😁

 

コロナ感染対策の一環として

完全予約制にて受付をしてきましたが、

そろそろオープンハウス!!的な

公開イベントを開催しても良いのかな?とも

思ってきました😁

 

他のハウスメーカーさんや

住宅屋さんは普通にやってますもんね!

なんかこの辺り

もう一度色々と考えてみようかと思いました😁

 

住宅建築 検討者の方は、

私たちフェザーホームの家を見てから

さまざまな観点に立って最終的に

方向性を決めるべきです!!



株式会社フェザーホーム

代表取締役 千田侑也