{D6FB1E9B-CF5E-4828-B730-DCDB7B749BDE}

みなさんこんばんは🌆
いかがお過ごしでしょうか??

今日もまた、とてもとても素晴らしい一日が過ごせました。ありがとうございます。
おかげさまで、みなさまの祈り、支えのおかげで康生はこのように少し元気になりつつあります。
{375E275A-F26A-42C4-9F07-519DC529FF1D}

うちのパタリロは、相変わらずパタリロ笑顔を振りまいているのですが血液検査の結果は見るたびゾッとするものであり、これは一体夢なのか?
現実なのか?
なんで?何が悪いの?

夢か現実か
どっちがどっちかわからないですえーんえーんキョロキョロキョロキョロ
{6A41B4E3-9013-4704-BF87-FD68148C3B30}

Mよさん‼️
ぼくはお会い出来ませんでしたが、ありがとうございましたー😊
家族みんなでがんばります‼️

病室にずっといる嫁さんは、気持ちをリフレッシュさせることはなかなか難しくて、どこにも動けないので食べることしか幸福を感じれません。

寝れないし、出れないし、制限あるし、息子は大病だし、オムツ交換も手袋履いて抗ガン剤からの二次感染を防ぐ日々で恐ろしいことになってますが良く気持ちを整えて、いろんな想いを耐えて看病してくれていると感じてます。
ありがとね、あかり‼️





話は変わり。
悩み事。

私がこんなことになってしまったがためにリズナスのメンバーやその家族にまで迷惑をかけてしまってることに大きく反省。悩み。

私の仕事をみんなで手分けしてくれてるとのことではありますがそのぶん非常に業務量も増加し、家庭の時間を減らしてしまっているこの現実。

家で大切な人の帰りを待っている家族の想いを感じるたびに、本当に申し訳ない。
と想い日々を過ごしています。

もちろん、私が今までのように仕事をしてればメンバーの家族や心も守ることができるでしょう。
しかし、現実はこうであり申し訳ない。
いまは、私自身もすこし家族をみたい。
本当に甘えてしまう申し訳なさが出るが、私の人生においていまは家族との時間を、大切にすべきだと思ってるのでどうかお許しくださいm(__)m
いいかな?



仕事においては、要所要所でていますが本当に今日は記念すべき日でもありました。


岩見沢のマフィーアさんニヤリ
トモさんとの出会いをいただき、そこからまたさらなる御縁のきっかけを今日もありがとうございました。

必ずや、お役に立てるように全力を尽くしてがんばりますのでグッド!グッド!グッド!
アザマーッす!
焼き鳥食べたいです!笑




そして、
数年前から望んでいた夢が叶う日でもありました。今日は、地鎮祭をしましたが地鎮祭をしてるときからなにか込み上げるものが出てきて自然と涙が出ていました。

本当に良い家になることでしょう。
完成が楽しみでならない。


家を、建てるというのは、本当に大変でいろんなことを乗り越えていかなければ完成しません。

いい人が、いい材料で、いい技術と気持ちで作り上げるマイホーム。
これが本当に大切であり、プレゼン用紙が綺麗で素晴らしくても、現実として作り上げる家が本物でなければいけないと強くおもいます。
机上のものをうつくしく、素晴らしいものにすることも大切ですがなによりも実物と実力が大切だとおもいました。

ここで発言しているように、実践して、たくさんのお客様に感動をお届けしたい。
家を通して、豊かな気持ちをお届けしたい!
がんばります(^^)


千田侑也