お久しぶりです。
骨髄の回復が遅くなっているので経過観察という事で1度通院外来を挟んでの入院となり、間が約2週間飽きました。
この間に身体に色々とか変化が…
まず上から耳の痛み、首の神経痛のような痛み、歯の痛み、骨髄注射をしてもらった箇所の腰の痛み、以前盲腸と診断され開腹して取り除いた回盲部の痛み、左足の神経痛のような痛み…。

耳は耳鼻科に行きました。
鼓膜は綺麗で問題ないとのことでした。
歯は虫歯で神経が出かかっているところもあるのでその痛みなのですが、もしかしたら耳と首の痛みは歯の痛みから来ているのではないかと思っています。

腰の痛みは炎症を起こしている可能性があるため骨髄注射は延期、回盲部の痛みも気になるので今日か明日にCTとMRIでの検査になります。
左足は…何なのでしょう?

とりあえず今日はカテーテルだけ入れ終わったので後はゆっくりして、明日からの治療に備えたいと思います。相変わらずカテーテルも痛いですね…。
さ、頑張るぞー!!