逆エンペラー突入って言ったでしょうが(>o<) | 脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~

逆エンペラー突入って言ったでしょうが(>o<)

ども。ベルガーです。

まんまと行っちまいましたよ…




実家の方で戦コレ2とディスクアップ打ちました。

戦コレはホントクソな内容で負けましたが、
ディスクアップでなんとか回収したんですよ。



3,000GでボーナスはB10R10の優秀台でした。

私が打ってる間も、1000G程の間にボーナス9回も引けたし!



ただ、ビッグ3に対してバケ6なんですけどね…


それでも戦コレ2の分を捲れたので良かった。




で、地元に戻ってから再出撃させてもらったんですがね…






ディスクアップでバケのみ3回のイジメにあった後、今更新台で入ったファミスタに5kお布施。


マジつまんなかった…

開発してる奴、
楽しいな~1日打てるわ~
って思ってたんですかね?


ホント考えた人、関連部署に謝罪しに行った方がいいと思いますよ。


謝ったかな?
いや、謝ってないだろうな~




で、既に16k程の大怪我だったんですが、
戦コレ4に着席。




理由の一つに携帯の充電がしたかったから…
ってのがあります。


実戦が終わった後もまだ電池切れは困る状況だった事もあり、戦コレ打ちながら堂々と充電しました♪
※各台に携帯充電出来るケーブルがついてるんです




今回は1Gヤメの台でした。

ここまで10連続くらいラッシュにいっていない地獄仕様のやつ。






打ち始めたらすぐにザワついて、速攻で修羅モードに。





当たりやがった…!!




普通だったら嬉しいとこなんですがね…



左下ね、突破レベル1なんですわ。
ポイント貯める暇なんて無いのだから当たり前だけど。




ま、写真の通り残り0Gで悲しい感じになっているのでラッシュ突入は無し。



それにしてもこんな超天国なパターンもあるとは…




そのまま続行したんですけどね。




まぁ~ハマりまして。









1,000コレまでには当たっちまうのに、
787コレの段階でこのアイコンはきつい。


アイコンは4段階あるんですが、
左のが突破レベル+4、右のが白背景に紫文字なので+2です。
※最低だった時の話



もうこうなると、絶望しかないです…笑





で、こうなって、




こうなって終わりました。


100枚流して終了…




ここまで11連続スルーだったみたいですが、
一番上に私の最後のスルーが加わるので12連続スルーって事になりますね…




まぁやっぱり素の状態で打っちゃいけない台って事になりますかね…



引き強い人達はどっからでも触ればラッシュ入ってすぐ完走するんでしょうが、
己の引きを信じてない層は簡単に座るのNGです!


戦コレで15kの負債を追加してフィニッシュ!



私はその後に楽しい時間があったから、
まだ正気でいられましたが、皆さん気をつけて下さい…m(__)m


えーん(>o<)