らぶストライク! | 脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~
2018-12-31 22:06:00

らぶストライク!

テーマ:ブログ
ども!
ベルガーです!(-ω-)


前記事で山佐のガンダムⅡを打った記事をあげましたが、今回はその続きになります。



21k程やられた後に、グリンピース東池袋にて店内をウロウロ。




帰ろうかなぁ…
と思ったんですが、なんとなく惹かれてちょっとだけ座ってしまった台が。






ひゃあぁぁあー可愛いー!!

真田純勇士ラブストライクです。




ホールデビューした時に少し打ちましたが、
その時以来打つ機会なかったなぁ。






今回、チラッと千円だけ打ってみようかなぁなんて負け犬根性で少し座っただけなんですが、




これはアツイね。





伊達(CV井上麻里奈)の演出!
指先についているクリームがレインボー!!





すぐビッグくれました(^o^)
ビッグと言っても180枚程度なんですけどね…。


ここで白7を揃えてARTにぶち込むしかない!
ってゲーム性ですが、まぁ簡単にはいきませんね。




出玉で回していると、




CZからまさかの勝利でART頂き!!




御存知の方も多いと思いますが、
真田純勇士のARTはいつも『常夏の陣』にまず突入します。


この常夏も一応ARTですが、G数は基本的に少ないです。



肝心なのは、常夏中に特リプを素早く引き当て、『バナナスプラッシュ』に突入させる事です。


バナナの方は30G固定だったりするんですが、
ここでは常夏のG数上乗せ抽選などもしながら、コインも稼ぐ感じです。


極論、常夏を20G程度しか持ってなくても、
1Gとか2Gとかですぐバナナに入れれば、長くARTを楽しめる仕様ですね。



北斗転生の勝舞玉とかとシステムはかなり似てますね。





で、私のARTも常夏20Gからスタートしたんですが。




ようやくバナナスプラッシュに突入させたのは、常夏が残り3Gまで減った時でした…



そんなわけでARTはすぐ終わってしまいましたが、ART後割とすぐに…




ボーナス!


ボーナス中の7揃いは無いものの、
割と早くボーナス…!!


みたいな事を何回か繰り返しまして。






何回目かのボーナス中、おぉぉっ!!
トリプルカットイン!!






だーっはっはーっ!!!





白7揃いの後、女の子が告白してきてくれて、少しずつ常夏のG数を乗せていきます。
まずは猿飛サスケ!




続いて由利鎌之介!!



3人目、こいつのせいで終わりました。
望月?六郎?かな?


また20Gスタート。
なんか常夏は基本的に20スタートらしいです。





まぁ結果はまたこんなもんなんですけどねぇ~




この台は通常時にも時々3択の押し順を迫られる事があり、当てると突然バナナスプラッシュ
に突入する事があります。

ただ、この場合バナナスプラッシュスタートなので、常夏の所有G数は0です(^_^;)


バナナスプラッシュ中に上乗せ出来ないとそのまま終了になる感じですね。



今回の実戦でも何回か通常時から押し順当ててのバナナが何度かありました!



まぁトータルでも最大でバナナスプラッシュ3連くらいがやっとでしたね…


常夏中のバナナ昇格特リプ確率が1/15とからしいんですよ…


そりゃ無理だわって気になりますよね(-▽-;)








バナナ中の上乗せとかって言っても常夏を10G乗せるくらいですからね…





伊達さんが来るとボーナスなんですよね~



今回の仕様はバナナスプラッシュ中にボーナスを引くと、バナナスプラッシュ30Gの内、消化していたG数が常夏に上乗せされました!

バナナの最後の方にボーナス引けるとすごく良い!って事ですね。


前はバナナの残りG数が常夏に変換だった気がしますが、変わったんですかね?







一番頑張ってこれくらい。



でもまぁ10k近く回収させてもらえたので、
ガンダムⅡの負債を半分くらい軽減出来ました(^_^;)



今更真田純勇士の記事あげる人なんて珍しいですよね笑


やべぇ…
もう2018年が終わる…!!


皆様良いお年をm(__)m

ベルガーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ