フェアリンさんて... | 【元】脱バケ!!天井日記

フェアリンさんて...

ども。
ベルガーです!



スロマガのパチスロライターのフェアリンさん。


若々しいしキレイな娘さんですよね。





佐々木希に似てね!?Σ( ̄ロ ̄)


前から思ってましたが、とうとう記事にしちゃいました(^^;

わかってくれる人いないかなぁ~




もう一つ!!

こっちはもう少し自信ある!







ポコ美と北川景子!
※写真は全てネットで拾いました


なんだかあんまり似てる写真が拾えませんでしたが、ホントに似てるんだよぉ( p_q)

以上でした。




あっ、そうそう。



ツインエンジェルブレイクのアニメももう3話です。

子供と一緒になかなか楽しんでみてます♪
変身したり、プリキュアみたいで子供も喜んでみてます(^-^)



パチスロは6月の頭に導入みたいです!




もう一つあったわ!


『そらのおとしものふぉるて』
パチスロ出るらしいです!

これはアニメ見てたから嬉しいですね~
私は当然、


金髪の娘推しです。


メーカーはダクセルから。

ちょっと調べたくらいじゃゲーム性とかはよくわかっていませんが、ARTは純増2枚だそうです。



というわけでまた(^-^)/~