ロングフリーズ引いたった!!(`・ω・´) | 【元】脱バケ!!天井日記

ロングフリーズ引いたった!!(`・ω・´)

毎度どうも!ベルガーですm(_ _)m


今回は3月23日の稼働報告になります!

朝一から4時間稼働させて頂きました!(`・ω・´)b



この日の朝一は、前日250Gハマりで閉店した台へ座りました!



250Gとか一番打っちゃいけない所じゃん!て感じなんですが、前日はAT回数0なんです。


つまり予定では宵々越しという事になります!

前々日の閉店時G数が不明ですが、
100か250でしょう(-ω-)
という読みですね。



正直、あまり良い立ち回りではないかと思います。



攻殻機動隊なんて100か250ヤメがほとんどだから、閉店チェック出来てなくても、
G数の大方の予想はつくんじゃん?
と思っていた時期だったかもしれません。



確かにヤレなくはないけど、
実際はやっぱりリスクがグンと上がる感じです。


前日のヤメG数が100か250かハッキリしないために、宵越しだと常にゾーンにいるのでは?というような幻に囚われる事になりますので…




ま、ま、この日は朝一から触ってみたわけですが…



とりあえず150G以内の解除を目標に打っていると、70G強でショートハック有りのスイカを引きました。


即、高確用連続演出に発展→失敗→数Gでオペレーションルーム移行→数G後に次回予告有り連続演出経由でAT告知!



屋上ステージに移行しなかったし、
ショートハック有りスイカしかレア役も引いてなかったので、『スイカ直撃AT』かと思いました!!


スイカ直撃AT出現率は、設定1~3だと1%、6だと7%らしいんで、設定差大!な部分です。




が、しかしスイカ直撃の場合は、スイカを引いてから8G以内に告知されるそうです。

私は8G以内では無かったと思いますので、ちょっと謎ですね…





でまぁ、AT中はショートハック有りのレア小役などから上乗せを頑張りました。






すると電脳ラッシュにも入りまして(-ω-)








電脳ラッシュ突入Gで強チェリーとか意味無さそう?な事しちゃいましたが…







少し継続している間にタチコマ2機に増えました(^_^)







さらに3機に増殖!!((゚∀゚))

トリプルは初めてです!!(≧∀≦)







継続ジャッジGで強チェ引いたり♪
※継続確定+それなりの上乗せ






強チェは3機合計で80Gでした♪


この時点で170G+80Gで250G上乗せ(゚∀゚)
しかもまだ継続中!!



さらにスイカでも引ければ、最低+150Gなんだけどなぁ~











さすがにスイカは無理でした(笑)
この電脳ラッシュで乗せたG数を写メろうと思ったんですが、上乗せG数が消えた瞬間を撮っちゃいました(;´Д`)







電脳ラッシュは+340Gでした(≧∀≦)






さらに電脳ラッシュ+120Gとか出したり♪












…。









ロングフリーザぁぁあ────!!



次回へ続きます…

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています