おはよーござまぁす(-ω-) | 【元】脱バケ!!天井日記

おはよーござまぁす(-ω-)

いやいやどうも。

ベルガーです。



…眠たい…(´ρ`)

ただいま時間は朝6時45分。


ベルガーは今駅前のホールの前です。

早朝から天井のためにやってきました('・ω・`)



えっと…




昨日の稼働報告しますっ!('∀'●)
ろくな稼働じゃないですが…m(__)m




昨日(金曜)は昼過ぎの、まぁ悪くない時間からの出撃!



1店舗目のホールに入店すると、エヴァのシマの角台がボーナス0回でチョイハマりしてるのが少し遠くから見える。

とりあえずエヴァのシマのその台から、打てる台かどうかチェックしていこう♪

と思い、まさにその台に手を伸ばそうとした時、エヴァのシマの中から出てきた青年にタッチの差で台をとられる…(´Δ`。)



その台の前日最終回転数をサイトセブンで調べてみると、どうやら残り250Gくらい…


あぁぁぁ…
打って良し!台を目の前で失いました…orz



店移動。



次の店でも店内をグルっと一周してみる。

打てる台なし!


店移動する前にもう一周してみるとエヴァのシマの、さっきまで空台だったところに新しく人が座っている。


回転数を見ると、バケ後550G…




あれ?(゚ω゚;)

さっきそんな台あったっけ…?(゚Д゚)



私が残り250Gのエヴァをスルーしちゃったのかな?

疲れてるんでしょうか…(-ω-)



困って、放浪。



そして徘徊の果てに座った台は、武龍の残り410G。




1kあたり40Gちょっと回る感じで、しばらくハメる。


なかなか当りがこないので、こりゃ天井イキかな…?と思った6k目に、スイカの子役ナビからスイカ否定♪


ビックボーナスでした(>_<)
バケなくて良かった(-ω-)
たった+1.5kですがね…




それからはもう打てる台もない。




私はイキましたよ…








一人カラオケっ!(≧▼≦)爆

いやね、よく行く駅前店のビルがありまして。



1FとB1がパチンコとスロットなんですが、そのビルにゲーセンとカラオケ屋も入ってるんですよ。



だから遊んでる間に台の回転数が育てばいいなぁ~なんて思いまして♪



1時間だけ一人カラオケを楽しんできました(^O^)♪



カラオケから出てみると…

店の状況(台の回転数)は一変…!!








してない。(-ω-)


カラオケに行く前とほとんど変わってる台ないよぅ…(T_T)



これは帰宅か…?
という雰囲気が漂ってきた時。



ハードボイルドの合算1/210くらいで、750Gハマってる台を発見。



別に高設定なんて期待しちゃいない。



ビビッとメーター(ニュータイプ的な直感)が働いたわけでもない。




ただ、
「久しぶりにHb打って、得意技の3k以内ボーナスできないかなぁ~…」

なんて、思いまして。



ここ一ヵ月くらいHbには触ってなかったんですよ!

最後にHbを打った時に、けっこう怪我して…
怖くて触れてなかった。



でも私にとってHbは、なぜか3k以内にボーナスが引きやすい台なんです。

逆に投資が3kを越えると、そのまま10k以上投資とかになっちゃったりもするんですが…(/_\;)




そういった理由で、久しぶりにHbに座ってみる。

手に3kだけ握りしめて。



1k目…2k目…

当る気がしない…



やっぱり無謀だったかな…?
と思い始めた時。



レバオンでスナイプチャンスきたっ!!(゚∀゚)


脱バケ!ハイエナ日記~奇跡の期待値は~-NEC_0086.jpg
(※写メは使い回し)


いよっしゃぁぁあー♪(≧▼≦)



異色ビックでした♪
そしてARTにも突入♪(^_^)



50Gで終了でしたがね…

しかも。

コイン増えなかったし…


ARTなのに少しも増えませんでした(。_。)



CZぬけで即ヤメ。

+3kになりました。


稼働は以上です…笑


26日 +4.5kでした。




そして閉店チェックの時。

エヴァの残り59Gの台を発見しました!!!(゚∀゚)
あと、武龍の残り300Gの台も♪



そしてそのエヴァに座るために、早朝からホールに並んでいるわけであります(^^ゞ



眠い…(-ω-)



さてと。

モンスターハンターでもやって時間潰すかぁ~(-3-)


でわまた(^_^)/~

26日 +4.5k
27日 ???



26日は2台しか打ってませんが、一応2台ともビックでした♪
イチカさんのヒキビームのおかげかなぁ('∀'●)
今日もヒキビームの効果が残っていて欲しいです…!