込山はあまりクラブを頻繁に変えないタイプなのですが・・・
 
ついに・・・
 

新しいドライバーを手に入れました爆笑

テーラーメイドのM2ドライバー。

以前のドライバーから約4年振りにチェンジしました。低スピンのドライバーなので10.5度のロフトのものにしました。

 
 
 

まだこれから微調整です。

カーボンコンポジットのクラウンがたまりません。

少し軽いシャフトが入っているので今までのシャフトを付け替えることも試したり、現状のシャフトに鉛を貼ったりして少しずつ調整しています。

ゴルフクラブは何といっても重さが大切!!

振りやすい重さとバランスにうまく調整できると良いなぁニコニコ

 
 

数値的には今までよりも初速、キャリー共にアップしているのでゴルフ場で使用するのが楽しみですね。

練習場の打球はすげぇ飛んでいます!!!

 

あぁ~楽しみ~。

 
 

誰かゴルフ行きましょう!!

 
 
 
 
 
AD