結婚、出産報告より、訃報の方が多くなる一方です。仕方ないけど。
今週の初めに海の向こうで、大切な親友のパートナーが急死した。。。

image
男性に送る花にしてはかわいすぎた。しかも中年男性だし(ぉぃ)

image
彼には言いたいことがたくさんあったけど。
英語力が貧しすぎてムヅカシイことが伝えられなかった。お莫迦が悔やまれる。
もっと親友のこと大切にして欲しかった。とか。
もっと自分のことも大切にしなさいよ。とか。
文句はいっぱいあったけど、亡くなっていいわけはない。

image
体調はあまりよくなさそうだったけど、病気とかではなかったのにあまりに急に。
なんの覚悟も心の準備もなくのお別れ。
最期に苦しまなかったがせめてもの、と思うけど、

そんな状態で残された彼女のことを考えると苦しい。

ひとりで彼を送る友の傍に居れない。
と、思っているのは私だけではないはず。

と思って、ここで撮りました。背景の愛も含めてふたり分で送りたくて。

勝手だけど直接メールとかじゃなくてここにあげてゴメン。
こんど帰ってきたら3人で会えたらいいな。
J, Rest in peace  ......