最近あちこちで地震が発生しております。

自然災害は予測が全くつきません。

二度と阪神淡路大震災や東日本大震災などの被害がないことを祈ります。


その為に、皆さんで近隣の方や知り合いの方など連絡を取り合って『励まし合い』ながら歩んでいければと思います。

なるべく家の中で高い場所に置いてある物の近くにいたり、寝る前の火の元を確認して下さい。

また発生時などは、海や川沿いから離れ、高い所に避難して下さい。

自分が今できることは、皆さんとブログを通してではありますが、『励まし合い』ができればと思います。

何より大切だと思うことは『励まし合う』こと


そして、被害者を出さないこと

また、確かな情報を共有すること

そして『心のケア』だと思います。

皆さんで協力し合いながら、歩んで行きたいと願います。

ブログを始めた原点は、一人でも多くの方に『笑顔』になって欲しい。

また『元気』になって欲しい。

これが『ゆうやの滝のように』だからです。

皆さんからも元気を頂き、感謝しております。

これからも宜しくお願い致します。


「★ゆうやの滝のように★」Powered by Ameba-image

Love&Peace!!

クローバーゆうやクローバー